素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


今日は、オススメしたい連続講座のご紹介。


男心・夫心の答え合せのカウンセラーようめいが
初の連続講座を始めます。






男心に振り回されない大人女子になるための連続講座
「最上のパートナーシップ ようめい塾」


その3日目に、前者後者論が強みのともぴが
講師で呼ばれています。
テーマは*本当のセクシュアリティを学んで自分や彼への愛おしさを育てる。」

セクシュアリティ講師ともぴが始動です^ ^





普段
負けるが花スクールで
マスターコースで
お世話になってるふたりの新しい試みなので

うまくいってほしいなぁと思うと同時に

ここに参加できる人は
ラッキーだなぁと思う。





ようめいは本当に
1対1のカウンセリングの力が
ものすごくある人。

私はカウンセリングの現場を見たことがないけれど
彼のカウンセリングを受けた人から
私あてにお礼のメッセージが届く事がよくある。
よく紹介していたのでね。

負けるが花スクールでも
マスターコースでも
ようめいを個人的に頼る人は多くて

「ようめいのカウンセリングがきっかけで
彼との仲がうまく行きだした」
って声も聞こえてくる。

男性視点だけど
それを女性が受け取りやすいように説明するのが上手なんだと思う。


講座のお知らせの最後に

「恋愛やパートナーシップを思い通りにするための講座ではありません」

って書いてあるんだけど、

何でこの一文が書いてあるんだろう?
って思う人ほど、参加した方がいいと私は思う^ ^


その人その人の場合によっては
もしかしたら
厳しく聞こえることを言われるかもしれない。

でもそれは、その人の後の幸せに絶対につながっていることだから。




そして、ともぴは
セクシュアリティの分野は
たくさんの才能を隠し持っています。


写真は前者後者だけど!


安心できる空間を作ってくれて
その中で話をしてくれると思うし
参加した人の心もひらいちゃうと思う^ ^

親しみやすくて安心できる人から
性のお話聞けるのはとってもいい♡





女性アシスタントでまいこぉーさんも
いらっしゃる♡
美人な方だなぁ♡と写真で勝手に癒されている私。

↓↓↓


ようめいも、ともぴも
これからさらに活躍していく人です☆


10月から2月までの講座、
気になる方は是非参加してみてください^ ^




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




◼️小野美世の動画セミナー


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名間近。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



◼️小野美世のLINE @

  

友だち追加



IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,967名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡