素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


ちょっと東京まで…行くていで
今日は仙台まで行きます^ ^ ←移動好き


明日開催の「6つの秘密・質問会」残席2残席1となりました!

参加者さんの出身県を見てみると
本当に(本当にって(^◇^;))
東北の県の方が大半で、とっても嬉しいです(´▽`)
そしてもちろん他地域から参加の方もおられます。


さて、残り1席、どなたが来てくれるのか。

明日は私もようめいも会場準備に
バタバタしていると思うので
直前だけど行こうかな!という方は
本日中にお申込み&お手続きしてくださいね。


ご参加のみなさまは
明日会えるのを楽しみにしてます^ ^


お申込みはこちらから。


9月21日(土)の東京開催も、まだお席があります。



仙台は、このとき以来です。


テンションがあまり変わってない(笑)

5年前ですね。
下の子妊娠中ですね。
かなり大きいお腹でしたね。

京都でもやらないのに…
仙台でランチ会をやったんだよね。
(カオリンに声をかけたのです)
しかもこのランチ会の次の日は
マスターコースのアシスタントだったんだよね(笑)

「よくやるねぇ…」って
呆れられた記憶があります(笑)


楽しい質問会になるといいな。


先日ようめいとも
いただいた質問についての打ち合わせをしまして。
マスターコースでもらったお花のおかげでダイニングテーブルが華やかである。

サクサクとお返事が決まっていきました。


あとお一人、お待ちしてます♡


会場に来られない方には
動画セミナーが参考になります。

いただいた質問への答えは
ほぼ網羅されています^ ^





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。



◼️小野美世の動画セミナー

 

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名間近。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。



■小野美世のLINE @


ブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^

 

友だち追加




IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,951名の方が登録してくれています♡

 

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡