素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


本日は

心屋塾マスターコース102期。

浴衣dayでした♡







私の願いはひとつだけ…





晴れすぎないで!!!!笑

雨降らないで!!!!笑

お願いします(;ω;)




その結果。





本当に、薄曇り・雨なしだった。


念!!!!

ƪ(˘⌣˘)ʃ



講師アシスタント陣の浴衣です。

私の浴衣は

後ほど、舞妓遊びのとき

地方さんに、

「目がチカチカする柄ですなぁ」

と言われる(笑)



たしかに。

あ、帯が無いように見えるけどちゃんと帯あります(笑)




行きたかったこちらに

みんなを強制連行。



すてき。



真剣にメニューを迷うひとたち。




横縞と縦縞なひとたち。







浴衣選びのとき、みんなに

これどう?

これどう?

と、私の好みを押し付ける自分では選ばないであろう柄をそっとさしだすのが好き。



みんな綺麗だったなぁ。






舞妓さん、芸妓さん、地方さんも

とっても親しみやすく面白い方で

楽しかったです。



自分に手間をかける

普段しない遊びをしてみる

自分に「装うチャンス」をあげる

特別な時間を過ごす


そういうことからまた

見えてくるものがある。






明日は、セミナールームでみっちりお勉強だよ^ ^






あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。





負けるが花パートナーシップスクール
京都4期・東京5期のお申込みを受付中です。
京都4期  残席1
東京5期  満席→増席後残席1



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^


 

友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,844名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡