素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


昨日、今日と、負けるが花スクールメンバーから

「彼ができそうです」

「彼ができました」

という報告が立て続けに届きまして。


(;ω;)よかったねぇ(;ω;)

となっています。


すごいなーーー。


スクールの残席は、ただいま

京都4期   残席3
東京5期   残席3

となっています。



引き続き、前回受けてくれた方の

ご感想を紹介しますね。





みよさん、4ヶ月間本当にありがとうございました。

申し込みまではいろんな思いがありましたが、あまりに苦しくてなんとかしたくて、次に募集があったら必ず申し込みしよう!と決めていました。

それでも、自分のために時間とお金を使うことへの葛藤はありましたが、申し込んだ時点で一歩前に進めたような気分になりました。

第一回目でパッカーンし、夫に対しての気持ちがとても楽になりました。

と同時に男性に対しての敵意のような気持ちも解除され無駄に(勝手に)戦うようなことがなくなりました。

自分と向き合う時間をセミナーに通うことで確保できたのもとても貴重でした。

他の方々のお話を伺うことで流れ弾に当たったりそう言う考えもあるんだ~!と知ることができたり。

同じように悩んだり苦しんだりしている方がいるんだと知れ、少しずつ皆でそれぞれのペースで前進できていることをシェアできたことも日常ではないことなので新鮮だったし、ありがたかったです。

アシスタントのようめいさん、ともぴ さんもやさしく包んでくださっていろんなご意見やヒントをくださり、ありがとうございました。

 



自分ひとりで悩んでいたこと、苦しんでいたことをたくさんの仲間とシェアできて、苦しんでるのは自分だけじゃないことに気づけました。

自分は個人の性格的悩みでしたが、自分よりも深く苦しい状況の中でもそれでも前に進んで行こうと頑張る他のメンバーに勇気をもらいました。

みんな健気で可愛くて一生懸命生きてて、素敵な人たち。

嘘がつけなくて正面から受け止めて、真面目すぎて自分を責めて苦しめて….。

そんな心の綺麗な人たちに触れて心あらわれました。

その見方の違いを正しく見れるように導いてくれた、みよさん、ともぴー、ようめいさん。みんな心温かくありがとう。

変わろうと思った時が変われる時だと思います。ありがとうございました。

 






 

みよさんのブログを読んで、気になる、みよさんに会ってみたいって思ったら受けたら良いと思います。

夫や彼氏だけではなく、対人関係全般に応用できると思います。

自分は「負ける」のファーストステップである怒りや不満の下に隠れている本当の願いに向き合えていなかったので、他人との関係より自分との仲直りが優先事項だと言うことも受講したからこそ気づけたことだと思っています。

今後もまずは自分に「負ける」を実践し続けて自分との仲直りに取り組み、夫を含む他人との関係性を改善していきたいと思っています。

みよさん、参加者の皆様、ありがとうございます。

 

 


この5ヶ月間は一生の宝物になりました。

わたしの中に咲いた「負ける」花は咲くまでにとっても時間がかかり、いろいろ大変でしたが、ずっと咲き続けてくれると思います。

そう思うと、皆とお別れするのが寂しいけれど、わたしの心の”負けるが花”を大切に育てていきたいと思います。

誰も教えてくれなかった大事なことが詰まった講座です。

ぜひぜひ参加されてくださいね。ありがとうございました。

 


 





主人との関係に悩んで、何とかしたくてその方法も分からなくて。ようめいさんきっかけで美世さんの「負けるが花」を知りました。

何に「負ける」のかもわからず、とにかく負ければ主人との関係が改善するかもしれない。

その一心で散々悩みましたが、セミナーに申し込みました。

自分の悩みをオープンにしたり、さらすのがとても苦手なわたしでしたが、みんなの頑張りや考えに触れ、とても勇気づけられました。

心屋のこと何も知らない人でも大丈夫!

今、1人で悩んで苦しんでいる人がいたら、勇気を持って申し込んで欲しいと思います。

美世さんと出会えてこのセミナーに参加できて本当に良かったです。

1人で悩んで苦しんでいる人が、少しでも笑顔になれますように!

 


 

このスクールを通じて、女性である自分と向き合えることができました。

これまで、何か自分がトゲトゲしてることは自覚していましたが、それが何か/なぜかがわからなかったけど、スクールを終えて、こういうことだったんだなぁと答えがわかって良かったです。

スクールが終了した後も、ここで学んだ内容を自分のために実生活で失敗しながらも実践していきたいです。

 






スクールの詳細・お申込みはこちらから。





負けるが花パートナーシップスクール
京都4期・東京5期のお申込みを受付中です。
京都4期  残席3
東京5期  残席3


<京都4期> 京都・四条烏丸付近

7月23日(火)
8月20日(火)
9月17日(火)
10月15日(火)
11月12日(火)

<東京5期> 品川駅付近  

7月26日(金)
8月23日(金)
9月20日(金)
10月18日(金)
11月15日(金)



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^


 

友だち追加




IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,814名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡