素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


-------------------------------------------------

負けるが花パートナーシップスクール
京都4期・東京5期を受付中です。

早割期間は7月4日まで


-------------------------------------------------



「負けるが花」は

男性とのコミュニケーション方法であり

同時に

自分とのコミュニケーション方法でもあります。


いろんな状況に効くんだなぁ…と、


受講生のみんなが書いてくれてる言葉を読んで思う
(´⊙ω⊙`)
教えてる方がびっくりする 笑






ただいま美世マス2期にもきてくれている
かおりんのブログ。




スクールのビフォーアフターを書いてくれてます。

↓↓↓


結婚して3年目を迎えていますが

結婚当初からレスになっていました…


毎週末の夜が怖くて

早く寝てくれないかなぁと

旦那さんが寝るまで見張る始末

ようやく寝付いた頃にそーっと

お布団に入ってひたすら寝たふり

もうね熊に狙われた気分でした

そして、明けの日曜の朝に

必ず旦那さんがまだ寝ている私のお布団に

潜り込んできては誘ってくる
←悪気はないのはわかってるけどね〜ごめんね

もうそれが堪らなく嫌で


日曜だからゆっくり寝たい❗️

寝坊なんて日曜にしか出来ないのに

なんであたしは寝たらいけないの?

寝起きにそんな気分になる訳ないじゃん❗️怒

そして断ると拗ねてしまう

その繰り返しに危機感と嫌気がさして

美世さんの「負けるが花」へ申込みしました
←めっちゃ怖かったぁ


この相手を拒んでしまうのは

あたしの中に何か反応してしまう何かがある

そして旦那さんをこれ以上待たせる訳にはいかないって思ったのです。






そして、最近うさマスの卒業生になった、MiEちゃんのブログ。


わたし、京都2期の卒業生です♡

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

このスクールの凄いところはいっぱいあるのだけど。

 

 

まず「負ける」とは何かを教えてくれる。

 

 

わたし、このスクールに通うまでは負ける事が出来ると思ってた。

 

 

でもわたしが出来るのは、女性が幸せになるための本当の意味での「負ける」じゃなかった。

 

 

わたしはそれまで、好きな人の言う事は基本的に何でも聞いてたけど、結局は「嫌われたくない」とか「好かれたい」とかっていう打算込みの隷属寄りな思考からの行動だった。

 

 

女性が幸せになるための「尽くす」にも「負ける」にもやり方がある。

 

 

ただ闇雲に、何でも「はい」って言ってるのがいい訳じゃない。

 

 

幸せになるための「負ける」とは何かを、このスクールは教えてくれた。

 




MiEちゃんはいつも、

「美世さぁぁぁぁんんん!!」

とやってきて、



こういう写真を撮って去っていくのである(笑)





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




 

負けるが花パートナーシップスクール
京都4期・東京5期のお申込みを受付中です。





LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^


 

友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,791名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡