素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


人はそれぞれ

自分の魅力

自分の性質

自分の特徴を

生まれながらにもっている。


でも、生きてくる中で

誰かと比べたり

人に何か言われたりして

本来の自分とは違うものになろうとするときがある。


自分の魅力

自分の性質

自分の特徴のことをすっかり忘れて。


または、まったくそれに気づかずに。


自分の本来の魅力

努力しなくても自然にそうなる

何もしなくても周りに伝わってしまう

あなたからだから、それが伝わる


そういうものを知るきっかけにしてほしいなと思い

先日の心屋塾マスターコース6日目では

ゲスト講師をお迎えしました。



で。


ご多分にもれず


私も


自分とは真逆の人に惹かれるわけですよ。


自分にないものを持っている人に憧れるわけなんです。


お呼びしたのはこの方です^^



黄色いゆうきんと、薄緑の美世(笑)


声の専門家。

ココロオドルVoiceラボ代表

吉武悠貴さん。(ゆうきん)

マスター卒生でもあるのです。(ぢんさんから直で教えてもらってた世代です)

自分の分野を確立している人なんです。

パワフルなんです。

かっこいいんです。


この写真好き!←ファンだ。



一度、彼女のセッションを受けまして

魅力についてタイプ別診断をするのってよく

ファッションとか

メイクとかが思い浮かぶのだけど


「声」からもそれがこんなにわかるんだ!!

と、ゆうきんのセッションで

すっかり楽しくなってしまって
それから1年くらいたち

ようやくお呼びできました。



私としては


受講生のみんながなんとなくでも

自分の声ってこういうタイプなんだ~^^とわかって

グループのみんなときゃっきゃできたら


なんかそれだけでも楽しそうと思って


しかも「声」だから

毎日、日々つきあう自分の特徴のひとつだし…


と思っていたのですが。




ゆうきんは

ホントすごい人だったわ

(´⊙ω⊙`)




もう話し出した

のっけから

みんなの心をつかむ、つかむ


声のエネルギーがすごーーい!!!




こちらのアシスタントようめいのレポも

ぜひ読んでほしいのですが




なんと途中から


「ちょっとざざざっとみていきますね~♪」


と言って


受講生ひとりひとりの顔をみて

声をきいて

ひとりひとりにコメントをしていってくれたのです…。



「うそーーー!」


「えーーー?私そっちですかーー?」


「…………」黄色対決!



みんなの本当の性質が

暴かれる

暴かれる



「今はこのタイプの声を使っているけど

こっちの要素もあるよ、これもあるよ

こうじゃないかな?」


またその精度が高くて。


あっ、こりゃ完全にエネルギーをみてる。

(知らんかったぞ!そこまでは知らずに呼んだぞ!!笑)



もう途中から私は


楽しくて楽しくて







その人がもっている魅力・エネルギーとなると

当然、女性としての性的魅力

セクシュアリティ面にも
直結するし


それをどう使っていくかというところにまで
話が及ぶ。


自分の本当の姿を教えられた人が

続出しました♪



そして、休み時間も


ゆうきんはみんなに囲まれておりました♪♪






「自分を商品にしてお仕事をしていきたい人」は


自分の声について

今自分がどんな声の出し方をしているのか知ることは

とっても大事だと思った。

特に、カウンセラー、講師業、講演する人

コンサルをする皆さま。



ファッション、メイクだけじゃなく

声も、とても大事です。


ゆうきんは、福岡・東京で、定期的にワークショップと

マンツーマンレッスンをしているそうです。


まずは、ブログ読もう。




先生に誘導瞑想褒めてもらったよ(;ω;)
うれしい(;ω;)



打ち上げの場でも

ゆうきん診断はつづく…。


お肉を前に、それどころじゃないめぐ。



このときのお話はまた今度♪



ゆうきん、破壊力のある楽しいワークショップを

どうもありがとう♪♪




今回してもらった診断はこちらですが


自己診断より断然


ゆうきんに直接みてもらうのをオススメいたします♡

いろんなものを見てくれる(というかわかってしまう)ので。









★オンライン動画講座
「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
5月20日販売開始予定



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^

★小野美世のLINE @

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
4,594名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡