素直で魅力あるあなたへ





カウンセラーの小野美世です。


魅力について書いていた記事について

↓↓↓




反応をいろいろもらいました^ ^



そうですよ!!
結構。本気よ(笑)




そう、年齢を経たら
魅力は増えていきます。
いろんな自分が出てきます。

誰だ、歳をとったら減ると
思ってる人は(笑)

だから、年齢があがっていくことが
そんなに怖くない。




できるできるーー♡

いいこと書いてある。

ダメだと思ってるところも
いいところも
ぜーんぶ私の色っぽさだと思って
色んなことを
選んだり
言ったり
行ったり…




すばらしい♡
╰(*´︶`*)╯♡

こうして
「パートナーができる自分」も
受け入れやすくなる。
自分の魅力のエネルギーを取り戻した瞬間。



そして

自分には魅力がない
自分は女性として劣ってる
自分は女として価値がない

って
思い込んでしまっている方には

冒頭の写真にあるような言葉を
プレゼントすることがあります。

そして、その後!
その後が重要です!


わかるー!
こうなっちゃうのわかるよ!
そうなった時のことを教えておかなかった私のバカバカ!

↓↓↓





こうして少しずつ
これまでしなかったこと
やってみて

本当はやめたかったこと
やめてみて

自分の当たり前を
変えていくのです。




あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。






LINE@メンバーが4,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
4,191名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡







★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、380名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。