カウンセラーの小野美世です。


心屋マスターコースも中盤から後半にさしかかってくると、

どんどん隠していた自分が出てくる。






ワークを通して、それを見せられることもあるし、





講師から、「ハイ、それ見せて^ ^」って言われることもある。







こんなの見なきゃよかった。


見たくなかった。


見せたくなかった。


そう感じることもある。


これまで、それを見なくていいように頑張ってきた。


そこを見たくないから、してきたことが、実はたくさんあった。


そんなことに、気づかされる。



みんなの内側で起こっていることが、とても素敵。



見たくなかったものを通して、新しい私が生まれた。

↓↓↓

うっかり近所のスーパーのおもちゃ売り場で読んで泣いてしまった( ;∀;)




仲間に、自分の重りを外してもらう。

またひとつ自分がクリアになっていく。


↓↓↓









カウンセリングのお勉強しながら、




今回も、



たくさん笑ったね。








もぐもぐ…

ちょっと休憩。

私もいよいよ小動物な生態が隠しきれないようで、アシスタントさをりんに、遊ばれる(笑)

↓↓↓

めっちゃ族アシスタントによる、ふーん族講師の効果的な活用法(笑)




昔ならこれを、

からかわれた( ;∀;)
バカにされてる( ;∀;)
どうせ私なんて( ;∀;)

って思ってたのですよ。


こういう面を見せないようにしなきゃ!!

もっとしっかりしなきゃ!

ってやってたよ。



…アホだねぇ(笑)

そのままがいいのにねぇ。


ねぇ。






おまけ。


かずよんは何を撮っているでしょうか?



…きっとこれだな。




みんなの靴も狙われます♡(*´-`)





★負けるが花・パートナーシップスクール

京都2期・東京3期のお知らせ


日程が決まりました。

お申し込み受付開始は10月23日20時より。

詳細はこちらの記事でお知らせしていきます。





LINE@メンバーが2000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
2,872名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
有料のカウンセリングでは守秘義務がありますので掲載は一切しておりません。