今日は東京に向かっています。

負けるが花スクールの課外授業として、

ゆきぴぃにチャクラワークをお願いしました。


先日、京都0期のみんなと体験してきたよ♡








負けるが花の
頭で学んだことを
カラダで感じるには
チャクラワークが1番!と
紹介してくれました。


嬉しいじゃないですか、奥さん♡




たしかにココロが

・戦ってたり
・隠してたり
・怯えてたり
・強がったり
・閉じてたり


してると
カラダも同じように

・こわばって
・硬くなって
・滞って
・冷たく

なって
その流れを止めるかのように
動きがぎこちなくなります。


↓↓↓



自分から発しているエネルギーを知ってほしい

という意味で、体内に流れる自分の「気」と向き合う時間を、今回は作ってみました。


パートナーに怒っているとき、

パートナーに素直になれているとき、

自分の周りを取り巻くもの

自分の体内を流れるものが

どんな感じになってるかも、意識を向けられるようになってほしいのだーー。



でね、

このチャクラワーク。

ゆきぴぃは東京では開催したことがないので、

なんとまあ、

私がきっかけで、


チャクラワーク東京初上陸となりました。(*´艸`*)


いやぁ、これは嬉しい。

友人としてとっても嬉しい。





自分のステップアップのときにはいつも美世がいる

と、ゆきぴぃは言ってくれるのです( ;∀;)


逆もそうだけどね。

なにせ…こんな仲、ながい付き合いですからね( ;∀;)


それでは、楽しんできたいと思います♡








★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,860名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡