素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


(2018年6月30日の記事を再更新しています)


-------------------------------------------------

負けるが花パートナーシップスクール
京都4期・東京5期を受付中です。

早割期間は7月4日まで


-------------------------------------------------



「ほっとけ」って言われてもね。

頭ではわかっているんだけど……。


↓↓↓





こんなメッセージをいただきました。





どうにかしたい。

なんとかしたい。

どうにか、私の願い通りになってほしい。

わかるよ、わかる。


そう思うよね。

そのための方法を知りたいよね。

それがあると思いたいよね。



私、個人的に、気がつけば


潔く、負ける。

潔く、手放す。

潔く、あきらめる。


そんな練習を結構してきたのかもしれない。



自分の思いとは違うけど。

自分の希望とは違うけど。

自分のコントロールしたい姿とは違うけど。



不思議なことに

負けたほうが

手放したほうが

あきらめたほうが


それを、潔くやればやるほど

それを、本気でやればやるほど


流れがうまれて

自分の人生が進んでいくような

今、自分が体験しているプロセスが進んでいくような

そんな感覚にたくさんなりました。


結果的に、とても幸せである。






だから


負けても

手放しても

あきらめても

私は大丈夫。

怖いことに飛び込んでも

私は大丈夫。



そのときは、身を切られたように感じても

後から大きな視点で見たら

適切なものや、人や、出来事に

ちゃんと出会えている。




だから私、「負ける」を伝えてるんだなぁーって

思ったのでした。




昨日はこのメンバーで美味しいお肉を食べに行ったのだ♡




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。







 

負けるが花パートナーシップスクール
京都4期・東京5期のお申込みを受付中です。



<京都4期> 京都・四条烏丸付近

7月23日(火)
8月20日(火)
9月17日(火)
10月15日(火)
11月12日(火)


<東京5期> 品川駅付近

7月26日(金)
8月23日(金)
9月20日(金)
10月18日(金)
11月15日(金)


詳細はこちら




LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^


 

友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,794名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡