負けるが花スクール京都0期に来てくれてるmikiちゃんが、書いてくれた記事。


大事なことが書いてある(*´艸`*)





毎日カレが仕事から帰宅すると、


今日はね、朝から掃除して洗濯して
〇〇がどーのこーのでアレしてね、
アレが無かったから遠くのスーパーまで
買い物に行ってね、しかも歩きでね!


… とかいう、いらん謎の

私、今日一日
こんなに忙しかったんですぅ〜 ハァハァDASH!

アピールをしていたチーン


こんなに頑張ってるの。
だから食っていいよね?w

って、罪悪感を帳消しにしてもらおうと思ってたタラー


したらね、 ようめいから男性目線でのアドバイス。

男性ってね、奥さんがお家でダラダラ〜っと
リラックスしてくれてたら嬉しいらしいよ。

オレがそうさせてあげている!
って思うんだって。なんかかわいい♡

実際、ソファに脚上げてクタ〜ってしてる
私の姿に「いいね〜」って
爆笑しながら写真撮ってた(笑)

そういうのが好きらしい。ちゃんと言われてたのにスルー。


↓↓↓





途中から、せいらによる自撮り講座が始まる(*´艸`*)

LINE@始めたらしいよ(*´∇`*)




男性は、大切な女性に苦労してほしいわけではない。

がんばっているから、評価しているわけではない。

自分の整えた環境の中で、苦痛なく、ニコニコご機嫌でいてくれるほうが嬉しいのだ。

がんばり屋さんの女性ほど、これに気づくまでに時間がかかる。

でも、気づいたほうがいい^ ^

そして、結婚して育児が入ってくると、女性の「ニコニコご機嫌」は吹っ飛ぶ。

でも、男性の気持ちの根底はやっぱり変わらないと私は思う。


{4795AC4B-2010-4F97-865C-A902A7EB13E2}

mikiちゃんは美人である♡







★心屋塾マスターコース85期(火水)
(講師:小野美世)


5月8日(火)〜14日(月)の期間で、Beトレ会員先行募集を行っています。

Beトレ会員の方は、5月8日に音学さんから届いている、「心屋塾 認定講師によるマスターコース85期募集開始のお知らせ」にあります、お申し込みフォームよりお申し込みいただけます。

先着順ではありませんので、日程や受講料等、ゆっくり検討いただいてから、お申し込みください。

私をすでに知ってくださっている方も、
私を知っている会ったことがない方も、
私を全く知らない方も、

85期の仲間になっていただけるのを楽しみにしています♡


日程、詳細はこちらから。


{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,411名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡