CBM(コバマス)74期せいらです。





突然ですが・・・

\LINE@はじめました/

せいらのLINE@♡

メイク・ファッション・自撮りなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!







この間ねビジネスお姉ちゃんこと、
えいみーとお茶したんだけどね




ずーーーーーーーっと

あそこ行きたいとか行ってみてどうだったとか
アレが欲しいとかアレ買ったとか
脱毛の話とか、あれがオススメだとか
マツエクがどうマツパがどうだの・・・



しょーもない日常生活の話ばっかりしてたの!

あ、悩みがあるときは相談するよ。







わたし、心屋塾を知って友達もたくさんできて、

すごくすごく救われたし、楽しいんだけど

どうしても集まると

心の話になるじゃない?






日常生活の話ししてても

「それはあなたにこういう前提が・・・」

とか言われることもあってね。





いや、そうじゃなーーーい!
話し聞いてほしいだけなのーーー!!!


って彼氏に言うようなことを

友達にも
わざわざ言わなきゃいけないことがあって

めんどくしゃいなんだかなーって
思ったことが何度かあったのね。




ちなみに、今はもうない。
やめてって言うからw







そしてね、
わたしは元々雑談ができなかったの。




生産性のないことは
意味がないって思ってたから。





女子同士のおしゃべりも
意味のないLINEも
進まない会議も
解決にならない、ただの愚痴だけの会話も


大嫌いだったんだよね。






本当の自分がバレちゃうことが怖くて

ずっと隠すように話してたから
雑談できなかったの。



よく友達にも「何考えてるかわからない」って
言われたなぁ。

ずっと一緒にいてよく話すけど
本心で何思ってるかわからない。


って。



それでも今は

何時間でもおしゃべりできるし

しょーもないことばかり言ってるし

えいみーやコバマス同期や職場の同僚との
おしゃべりが大好き♡








わたしのLINE@では

くだらない雑談とか
おしゃべりとか

日常生活であったこととか
買ったものとか

たまに相談乗ったりとかw

そういうのをしようと思ってる。


返信は気まぐれになるだろうけどね。




えーーーーこんなしょーもないことを
送ってもいいんだ!

って思われるようなLINE@を目指します←




長々と書いたけど

何が言いたいかというと・・・



LINE@登録してほしいな♡

ってことです(*´∇`*)♡



・・・飽きなければいいなw



LINE@はじめました♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!