ごめん。。。。

この記事、昨日初めて読んだ。

ぐりちゃんの「うわあああん期」って言葉は知ってたけど、記事読んでなかったかも。

で、めっちゃ好きだ(笑)

で、夫から見たら、

「定期的にみよちゃんこんななってるよね??」

だわ(笑)


3年前のぐりちゃんもすごいなーー。




facebookでシェアしたら、すごい勢いで反応があった。

みんな感じる気持ちだよねーー。


そして、その後のぐりちゃんの記事。




うわあああん期は、◯◯だって♡(*´∇`*)




さてさて、ぐりちゃんの記事で、これを読んでいて、

=============


同期の活躍や、
新たな挑戦、
躍進、
実はスゲー奴だった、
的を射たブログ記事、
真理をついた内容、
認定講師やぢんさんからのリンク、シェア、

独創的な発想、
ずば抜けた才能、
超絶にぶっちぎり、
波に乗ってる、
渡りに船、
なんか知らんけど、
すげー稼いでそう、

人気者、
あの講座のアシスタント、
デカいイベント開催、
面白そうなイベント、
プロフェッショナルな講座、

ノリに乗って、
めちゃくちゃいい感じ、
お金も愛も巡り巡って循環しまくってる、

いろんなとこ行ってて、
自由で、
おしゃれで、
すてきで、
予約めちゃ入ってそう、

安定した収入、
ずば抜けた集客力、
とにかくなんか楽しそう、
イキイキと輝いている、

ハイヤーセルフだか、
背後霊だか、
インナーチャイルドだか、
高次の存在だか、
守護霊だか、
守護神だか、
旦那だか、
パートナーだか知らんけど、

なんかものすごい後援者がいる、

そんで、人生ツイてそう。

 






周りから見たら私きっとこうなんだろう、と思う。ようになった。背後霊はいないけど。


しかし、うわあああん期はあるよ(´▽`)


私の場合は、

ぐすんぐすん期
ずうううううん期
いじいじいじ期

のほうが近いけど。


あるし、

あって何が悪い、だし、

あるのが自然だ、とも思う。

あるのだから、

それも自分の一部なのだから、

上手な付き合い方を覚えるだけ。


でも、ずうううううんの中身を見ると、

3年前のずうううううん( ;∀;)と、

5年前のずうううううん( ;∀;)と、

今のずうううううん( ;∀;)は、

同じ性質ではあるけど、ちょっとずつ変わってきてる。


それが自分でもはっきりわかる。


自分がマスターコースを卒業したのが3月でした。


6年経ちました。


卒業してすぐ活動を始めたから、


心屋認定カウンセラーとしても6年。


感慨深いのは、


私、最初に正社員で勤めた会社を4年半で辞めています。


わーー、あの記録を超えたんだーー♪

続いてるーーーー♪

って思っています。


私の場合は、

ずうううううんとなっても

ぐすんぐすんとなっても

いじいじいじとなっても


地道に続ける

これを続けてる(笑)


地道はいいよーーー(笑)


私にはそれが、

やりやすくて、

好きで、

自分に合っているやり方なんだと思います。


地道に、心屋をやる。

地道に、自分の「ふと」を大事にする。




セクシュアリティスクールで、コバとぐりちゃんと関わらせてもらっているけど、


あのお二人のやりとり聞いているとすごい面白いし、勉強になる。


身近に素敵な仲間、素敵なライバルがいるのはいいことです♡(*´∇`*)


セクシュアリティスクールの最後の方では、起業のお話や、講師のあり方の話も出たりする。






{03C04418-6DC0-40DC-A7A9-FE69B0ADF580}







性とチャクラ 秘密のトレーニング
次回は3月17日(土)です。
「恋愛大質問会&チャクラワーク」



わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期
コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。
3月29日より東京で開講。


★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
931名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡