負けるが花パートナーシップスクール、京都0期の皆さま。

昨日は、濃厚な一日目でした。


{CD98E240-17C7-40A3-90E1-7E6C503FE6E8}

ようめい撮影バージョン。



参加メンバーのことを知りつつ、

負けるが花 4つのポイント

のお話。


みんな、すごくメモしてくれていました。


用意している話とは別に、

その場で発生するお話が必ずある。


昨日は、よくこれを言った気がする。


「それだと男性には、わからない」

「それだと男性には、伝わらない」

「それだと男性には、難しい」

「それだと男性は、どうしていいかわからない」



男性にも、わかりたい気持ちはあるのだよね。




{457F6C20-411A-4959-957C-2B09309F3BB0}



懇親会では、

あれこれ喋りながら、

その人オーダーメイドの「負ける」が見つかる。


{62F100D6-DDF4-4966-9629-23638D675326}


ブログには書いてない、マッチングアプリのいろいろもお話したよ。


美世「どんな◯◯◯◯◯◯◯ですか?」っていう質問してる?


(o'ー'o)「してないです」


美世「ええーーーっ!じゃあ何やりとりしてるのーっ?笑」


一斉にメモしだす皆さま。


ともぴからは、「クライアントさんから、アプリの使い方、美世さんに聞いてきてって言われてます…」と。


間接受講だーー(笑)


ともぴ、あとはお願いします(*´艸`*)


そして、「その写真あかーん!認定」も、また出してしまいました。


可愛いのに、可愛さを封じ込める写真になっておりました。


それにも、次の一歩を伝える。


「これを彼に言ってきて」

という宿題が出たり。


「失恋後のお通夜期間の正しい沈み方」

の話をしたり。



そして、この二人がまたすごい。


{9C52DC1A-43CE-4CEB-8F09-107920833DF8}


はるばる京都まで二人で来てもらってやっぱりよかった(*´艸`*)



あぁ、幸せだなぁと思う。

自分のしてきた失敗、恥ずかしいこと、マニアなくらいチャレンジしたことは、

みんな誰かの役に立つ。



パートナーと進む道が、

でこぼこの状態だったのが、

私の発する何かに影響を受けて、

その人が行動してくれることで、

なめらかな道に変わっていく。


幸せだなぁ。



次は東京1期だーー!

参加される皆さま、楽しみにしててね♡


{22DD6C04-7BE0-4B02-A704-EFEA927AFABD}

ともぴ撮影バージョン。