美世さんの

「負けるが花・パートナーシップスクール」京都0期が開講しました!!



4か月間一緒に学ぶメンバーは
こちら☆

{446F8207-07BE-4A83-B5CD-89D47AB7B068}



はじまりはやはり緊張があったけど

そこはさすが美世さん

はじめましてからすぐに
わたしも好きな♡あのワーク

(受講生が奇数だったので、わたしも参加できた^_^)


いっきにセミナールームの雰囲気が変わる。
みんな体温が上がって
暑い〜〜(〃ω〃)

なんて言ってる!!

{E2727B74-885D-469C-8863-87293869B462}


2週間後には
東京1期が始まりますので、
詳しいレクチャーの内容は
触れられないけど


とにかくね、
わたしここに居ることが出来て幸せだなぁ


パートナーシップを見直すって
結局は自分を見ていくことでもあるから


講義内容を聞いていて
アシスタントのわたしも
刺さる刺さる。。。



ワークをやってみて、隣にいるようめいと
シェアするでしょ、


するとね
ようめいから男目線の答えが返ってくる!
その答えにわたし驚愕(*´∇`*)


それをみんなにシェアしたりもして。。。


あぁ、
なんという濃厚なセミナーなんでしょう



美世さん凄いです♡♡♡


{C0D0D258-9C74-4B57-89DD-AB2ACC6B5839}


セミナーの後は「はじめましての懇親会」
ここでも
お酒が入ったからか
さらに盛り上がる(^-^)


みなさんそれぞれ
宿題をもらって
また来月ねっ!


となりました


4か月後
美世さんと学んで
どんな自分になっているのか

みんなのそれぞれの学びを通して
わたしも成長していきたいです



もちろん
「男性からの愛をたくさん受けとれる人に」
ねっ(〃ω〃)




{EFF07167-C839-47FA-AEEB-E88A4F7CE73B}

{A3F78D95-53FC-41AA-B5EA-D1DAE7815935}



4カ月間よろしくね〜〜♡






●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

 

4期 終了しましたピンクハート

 

5期は3/11(日)から募集開始

おかえりLINEコースの詳細はこちら↓

『おかえりLINEコース』こんな感想いただいてます





キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

 

現在募集中のMENU

 

{B73D41AB-E719-4BE4-95E7-C4DF4252791C}

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 





心屋認定
ご縁をつなぐカウンセラー
ともぴ☆