「負けるが花・パートナーシップスクール」は、京都・東京ともに、満席となりましたので、いったんお申し込みを締め切りました。


が!

京都のほうで1席キャンセルが出ましたので、また後ほど再募集いたします。

キャンセル待ってた、私行く!!っていう方がいたら、LINE@でご連絡いただいてもいいですよー(*^_^*)



さて、今日は、こちらの記事をリブログ。

スクールでもアシスタントをしてくれる、ようめいの記事です。




ようめいのこの記事でも書いてるけど

「負ける」って表面上で相手に合わせるとか、相手に委ねるとか、そういうところに目が行きがちだけど、




実はそこは最初はたいして大事なことじゃなかったりするって個人的には思ってます。

 

 

 

つまり

 

 

 

男性側として

価値観に合わせてくれたらそりゃうれしいし

そこに合わせて何かを伝えてくれたらわかりやすい

 

 

 

やり方やタイミングを委ねてくれて

こっちのやり方やタイミングでしたことを受け入れてくれたり喜んでくれたりしたら

うれしいに決まってる

 

 

 

できることならそうしてもらえたらありがたい

 

 

 

 

だけど




そこよりもなによりも

本当にそれをすることよりもなによりも




これらの「負ける」を全部してもらえなくても

まず最初にしてほしいのはこういうところっていうのがあるんです。

逆に、それがされてないと意味がなくなる場合も…




今回はあらためてその話しを書きます



↓↓↓

 







これは、スクールに参加してくれる皆さんにも、

ブログで、「負けるが花」のことを知ろうとしてくれてる方にも、

ぜひ読んでほしい記事です。


私でさえ、

イタタタタタタタ( ;∀;)

ってちょっと感じる 苦笑

本人には伝えといたけど(笑)


ようめいにアシスタントをお願いしてよかったーと、思ったのでした(*^_^*)



自分がどんな色メガネをかけて、

目の前の男性を見ているのか。

いつまで被害者になるのか。



私が、「どうやら私はバカにされてるわけではないらしい」と気づいたのは、

あるワークをしたのがきっかけでした。


スクールでもやりますよ(*^_^*)


私、とってもスクールが楽しみ。

愛を注いでいくつもりです。




{A8C84223-FAF5-4521-BBCC-D858F20A9D77}




ただいま、わたしが花ひらくセクシュアリティスクールも、同時に募集中。

私が担当する部分の違いはなんですか?と質問いただいたので、また記事にしたいと思います。






わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日です。






★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
804名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。