ブログに書きたいことが山ほど溜まりすぎると、

何から出していいのかわからなくなって、

何も動けなくなって、パソコンの前で珈琲とともに、

「あ、気づいたら30分たってた…」

ってなります。昨日はそんな状態でした。

あ、子供たちはようやくインフル抜け出しました。


またまた、きのぴおさんのリブログ。


負け方がわからない
負けるの意味がわからない
バカにされてる
下に見られてる
見下されてる
鼻で笑われてる

応援してくれない
認めてくれない
私の好きなことは彼の嫌いなこと
私のやりたいことは母親としては普通やらないこと
普通の家庭はみんなどうやってるの?と言われる度に
普通並みのスペックがない自分が悪いんだと思った。

価値観(モラル)が合わなすぎる
あなたの常識わたしの非常識!


そう思ってた。

なんでこの人あたしと結婚したんだろ。

顔か?(爆)


どこに行くにも一緒に行動したがり
わたしの話は聞いてないくせに
ウザいくらい説教してきて
都合のいい時だけかまってくる。

わたしはあなたのペットじゃありません!!

助手席に座らせとけば大人しくしてるワンコじゃねーよバーロームキー


真剣に思ってました。


↓↓↓





なんだか懐かしい。

私も、「私は夫にバカにされてる」ってずっと思ってました。


どうせ私のこと下に見てるんでしょ

どうせこんなこともできない私のことバカにしてるんでしょ

いつもそう言って、食ってかかっていた。


夫はいつも、「誰もそんなこと言ってないでしょ」と言ってました。

どこかの記事に書いた気がするけど見つからない(^_^;)



心屋マスターコース受講中に、ついうっかりと、

「夫は本当に私のことをバカにしてないのかもしれない」

ということを、飲み込むときがやってきた。


それからだと思う。

素直になる、がしやすくなった。

負ける、負けるっていうけど、あぁこれはただ、

物事を捻くれずに見てるだけなのかもって思うようになった。



わたしは、彼の女神さまなのかもしれない


いいね、いいねーーー(*^_^*)

自分の好きな女神さま像を、心の中に持ってほしいなと思う。


で、女神さまは、

朝はジャムトースト、夜はコロッケ、の生活はきっとしないよね^ ^


世界にはいろんな女神さまがいますが、

私が思い浮かべるイメージはこういうの。


{DF85F8FF-8D10-49F5-8C7A-083FB2A3E8A8}

ミュシャが好き。

他にも参考にしてるのはありますが^ ^



仮説の検証、いろいろやってみてください。



…にしても、ユキちゃんとともちゃんはいいコンビだなーー(*^_^*)




後者母の記事、参考にさせていただきます♪









わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日です。






★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
804名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。