ウーマンエキサイトお悩み相談。「義母を許せない」 | 美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。


テーマ:
ウーマンエキサイトお悩み相談、回答しました。


今回は、妊娠・出産にいろいろ口出ししてくるお義母さんについてです。


---------------------------


結婚して1年。子宝にも恵まれて日々子育てに奮闘してます。

ですが、妊娠から出産にかけてのデリケートな時期に義母から色々言われ、生理的にムリになりました。

顔をみただけで、吐き気がくるほどに…。

頭では分かっていているのですが、心がついていきません。

何があったかは書ききれないほどです。 

いつか許せる日がくるのでしょうか? 今は許す方法を考えてる自分が嫌です。



↓↓↓






LINE@にも、「私が相談したのかと思いました」というメッセージいただきました。


似た状況の人は多いのかもしれないですね。


人に会わせすぎると、自分の心と身体がおかしくなる。


どこまでならできて、どこから先はできないのか。

だから、こういうふうに助けてほしいって、旦那さまに言えるかどうか。


そんなメッセージをお返ししました(*^_^*)




{CDA34F0E-3ED0-4810-8D1B-C7A04CA39B4C}


あ、そういえば今日うちでは、お義母さんの誕生日祝いです。

我が家の嫁姑関係は、良好です♡たぶん(^_^;)






 

概要は随時更新します☆

↓↓↓

 

★負けるが花・パートナーシップスクール


<京都0期>

3/8(木) 4/12 (木) 5/10 (木)  6/7(木)

 

<東京1期>

3/21(水祝)  4/24  (火) 5/29(火)  6/19(火)

 

※募集開始は京都・東京ともに2月1日からです。気になる方は、予定を空けておいてね♡

 







美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
638名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

小野美世★あなたの「性」を輝かせる心屋認定講師・カウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります