ウーマンエキサイトお悩み相談、回答しました。


今回は、妊娠・出産にいろいろ口出ししてくるお義母さんについてです。


---------------------------


結婚して1年。子宝にも恵まれて日々子育てに奮闘してます。

ですが、妊娠から出産にかけてのデリケートな時期に義母から色々言われ、生理的にムリになりました。

顔をみただけで、吐き気がくるほどに…。

頭では分かっていているのですが、心がついていきません。

何があったかは書ききれないほどです。 

いつか許せる日がくるのでしょうか? 今は許す方法を考えてる自分が嫌です。



↓↓↓






LINE@にも、「私が相談したのかと思いました」というメッセージいただきました。


似た状況の人は多いのかもしれないですね。


人に会わせすぎると、自分の心と身体がおかしくなる。


どこまでならできて、どこから先はできないのか。

だから、こういうふうに助けてほしいって、旦那さまに言えるかどうか。


そんなメッセージをお返ししました(*^_^*)




{CDA34F0E-3ED0-4810-8D1B-C7A04CA39B4C}


あ、そういえば今日うちでは、お義母さんの誕生日祝いです。

我が家の嫁姑関係は、良好です♡たぶん(^_^;)






 

概要は随時更新します☆

↓↓↓

 

★負けるが花・パートナーシップスクール


<京都0期>

3/8(木) 4/12 (木) 5/10 (木)  6/7(木)

 

<東京1期>

3/21(水祝)  4/24  (火) 5/29(火)  6/19(火)

 

※募集開始は京都・東京ともに2月1日からです。気になる方は、予定を空けておいてね♡

 







美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
638名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡