嬉しい報告をいただきましたーー。


セッ.クスに嫌悪感があって、愛情を示されると気持ち悪くなってしまう…

という感覚があったけど、


愛情深い彼と、嫌悪感いっぱいにならずにできました♡


というご報告。


なんか、「逆上がりできたーー(*^_^*)」みたいな無邪気な嬉しさが伝わってきて、思わずそうお返事してしまったね^ ^





ちょうど一年くらい前に、意を決して美世さんのメールカウンセリングを受けて

自分の中で

セッ※クス=愛情のない行為
愛情があるなら求めるのはおかしい。
愛情がない人に求められるのは納得できる。

という、ねじれた状態になっていた事も自覚しました。

具体的な対処方法も教えて頂いて、実践してみたり( ´∀`)

でも、分かった所ですぐに変化を起こすのは難しくて
結局、当時の彼とはお別れしています。

それから半年程は
「もうこれに関して考えるのは一旦やめよう!」
と、問題を寝かせる事を選択しましたが
とある事がキッカケで恋愛スイッチが入り、恋活をし、昨年暮れに新しく彼氏が出来ました♡

今回は、チマチマと美世さんから教わった対処方を実践し続けていた事もあり
半年の間で自分の心を整えた事もあり
かなーーーりワガママに恋活した事もあり

やれる気がする!
絶対逃げない!
向き合う!

と、決めていました。

やっぱり、三代欲求のうちの一つが拗れていて、地雷が埋まった状態になってるのって、目を背け続けていてもしんどいものなんです(T-T)


彼はたくさん愛情を示してくれる人で
やっぱり最初は、それに対して嫌悪感が湧いてきましたあせる

セッ※クスするために愛情をちらつかせているんじゃないか…。
なんて失礼な考えも湧いてきます…。

でも、ここで逃げたら今までと同じ!!
彼の愛情を信じて、彼の言動をなるべくフラットに見るようにして、とにかく受け取るべし!受け取るべし!!
この人は、私を大切にしたい人なんだ!と、逃げ腰になる自分に言い聞かせていました。


そんな事をしているうちに

「あれ?私、大事にされてるんじゃないか?」
「セック※スだけが目的だったら、説明がつかない愛情が多すぎる」
「もしかして、好きだから、したい。っていうのも、あるんじゃないのか?」

という気持ちになってきました。




②もぜひ読んでほしいです(*^_^*)

ティファニー、すごいな!




{199B0A8A-64F9-4CDC-A7C1-A0267C7C417F}




痛い、怖い、嫌い…の感覚をもっている人は、


それを超えるときはやっぱり、



えいやーーー!!


っていうのが要るのよね。


追い詰められたように感じるかもしれないけど。


この先絶対痛みしかない!
怖さしかない!
傷つく!また傷つく!
またダメになる!


って暴れる自分を超えていく、ということなので…。


相手の前で、暴れずにいるだけでも怖いものです。


だから、がんばったね♡(*^_^*) なのだ。

紫の太文字部分ががんばったところ。


これからもお幸せに♡



{570DBC7F-DFAC-4BD4-BC37-62E99E6F3594}







 

概要は随時更新します☆

↓↓↓

 

★負けるが花・パートナーシップスクール


<京都0期>

3/8(木) 4/12 (木) 5/10 (木)  6/7(木)

 

<東京1期>

3/21(水祝)  4/24  (火) 5/29(火)  6/19(火)

 

※募集開始は京都・東京ともに2月1日からです。気になる方は、予定を空けておいてね♡

 







美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
617名の方が登録してくれています♡