昨日の、「セクシュアリティおみくじ」作り始めたよ、の投稿には、


なんかすごい反響もらった
(´⊙ω⊙`)


嬉しいので、「形にすること」を進めていきます(*´∇`*)


{C3B80AD7-DDF5-4BDE-8F87-0A4FC66BFBC1}

アプリでこんなの作ってもらった!

(´⊙ω⊙`)

ひぇーーーーーーー。


{03229834-E2A0-47D1-9F74-CC5937A6694D}


CBM74期のまさみちゃんがしてくれましたー。ありがとう!


他にも。


{560097B7-DA23-4230-A8AE-315D2299F987}


かずよんがこんなこと言ってくれまして。

そういえば、写真+短い言葉のスタイルの本が私はすごく好きなんです。

見開き1ページの左が写真で、右が文章、のようなやつ。

そういうのができたらいいなぁ(*´∇`*)







さて、「負けるが花」セミナー恋愛編の動画ですが、早速お申し込み増えています。


メッセージご紹介します☆



ずっと買おうと思っていて、いよいよ買います。

初めての初級セミナーが美世さんだったこと京都だったこと、本当に良い御縁だったなぁと思っています。

紫さんの雰囲気がどんどん柔らかく、美しく変化してゆくのを、すごいなぁと拝見していました。

おふたりの話しが楽しかったり、泣けたり、ダイジェスト版を見ているだけで心が緩んで負けるっていいなぁと思いました。

本当に心に響く素敵な講座を創ってくださって、ありがとうございます。

私も負けるが花の世界に入ります。


いらっしゃいませーー(笑)

「負けるが花」ファンが増えて嬉しい♡

そして、紫さんの雰囲気が前回と違う!というのも、よくお聞きします。




東京編を観ましたが目からウロコでした。

恋愛編も楽しみです!

美世さんのお話を直にお聞きできたらいいなぁと思います。

機会があったら東京のほうでも何か企画をお願い致します。


シリーズをずっと見てくださってる方も多いです。

はい、そして、直接私がお話できる機会ですが。




{529A52BB-E7FB-4D18-A96C-F2ABB5EC957A}



来年から、負けるが花・パートナーシップスクールをやりたいなと思っています。


3月スタート、まずは京都で。


4〜5ヶ月の連続講座にしてみたいのですよね。


男性とかかわるときに、これを身につけて使えるようになってほしい。


皆さんの経過もわかるし、具体的なお話ができるし。


私のやり方とも比べてもらえるし。


そして、「負けるが花」のお話をしていると、

結局、「女としての自分」を自分がどう思っているかを見つめることも必要。

(恋愛編の中でもそんなお話が出てきました)

だから、必然的に、セクシュアリティ・性のお話もすることになる。


男性の視点も知ってほしい。


すでに「負ける」のことをよくわかってくれている人に、アシスタントもお願いしました(*^_^*)



詳細はまたこれからお知らせします。


京都で一度やったら、その後は東京でもやりたいと思っています。


これを形にしたら、私の2018年は終わると思います(笑)


意外かもしれませんが、自分主催の長期講座をするのは、オンラインを除けばこれが初めて。


やっと、です。


でも、これが初めてでよかったと思っています。


一人でも来てくれるなら、やりたいし、できれば長く続けたい。


そう思えたので(*^_^*)









★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、190名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。