以前こちらの記事でご紹介した方から、またメッセージいただきました。




低い声で棒読みで言ったらいいよーーって書きました(*^_^*)





美世さん


自分のメッセージがブログに載って
びっくらこいてしまいました。
答えて頂きありがとうございました。

実は、現在骨折をして自宅療養中なんです。

松葉杖をついているため、

色々お願いして助けてもらわないと生活できない状態です。

私の一番苦手なやつです。


苦手なことをやっている中での大喧嘩でした。



なかなか素直にお願い出来ないので、
ギクシャクする事も多々あります。

でも、美世さんからの、もうバレてる、と、
すっごい伝わる、に、背中を押してもらい

つい先日ギクシャクした時、

「素直にお願いしなくて、ごめんね」と


モジモジしながら言いましたら、

その後からなんだか凄く優しくて(^^;


「大丈夫?」

「いいよ、そのままで」

「眠れない?」と言って手を握ってくれたり。

今朝も起きられなくてベッドの中に居たら、

「行ってくるね」と頬を撫でてくれたり。



世界が変わるのが分かりました。




これ以上迷惑かけないように
足手まといにならないように
一人で頑張って、辛かったな。

自分に頑張れ頑張れ言って、

しんどかったな。

何かしないと愛されないって必死だったな。

怖かったなー。



夫もこの一件に、

「周りに迷惑かけてるのは事実なんだから。

それをわかった上でお願いすればいいだけの事。

誰も今の〇〇に頑張れなんて言わないよ。」と。


自分が身動きが取れなくなったこの一件で、

降伏
降参

少しずつ戦いが終わっています。


美世さん、ありがとうございました。




{A6CF2DB7-AD1A-47FF-92CD-7BC00C0BB247}



ら………


ラブラブじゃないかーーーーーっ!!!

(´⊙ω⊙`)


ね。

「素直に言う」ってすごいでしょ。

すごく力が抜けるでしょ。

とっても、シンプル。



もう、一人で頑張らないでね♡

それはとても迷惑なことなのです(笑)


メッセージありがとうございました。



あ、送ってくださるメッセージで、シェアしたいものは、このように全文載せちゃいますので、あらかじめご了承ください(*^_^*)



「負けるが花」恋愛編のダイジェスト版が、昨日ガリさんから送られてきました(*^_^*)

また、ご紹介しますね。

来年は、「負けるが花」を、私が直接伝える機会をもっと増やしていく予定です。








動画はこちらから。

↓↓↓


★「負けるが花」セミナー恋愛編

紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。笑いあり涙ありのセミナーになりました。動画視聴はまだ受付しています。


「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。

↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京



大阪・恋愛セミナーとあわせて、180名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。