ここ最近で、「負けるが花」は、男性にも支持されることがわかりました。


衝撃です、わたくし…。


性・セクシュアリティのテーマがメインだから、


私の発信を伝えたい相手は、女性。


この世の半分の人たちに向けてになるんだなって、ずっと思っていた。


「負けるが花」にしても、伝えたい対象は、パートナーのいる女性。


男性にこれを聞かせたいとか、わかってほしいとか、


ほぼ考えたことがなかった。



ところが最近。


この方は、



 

{E076994A-0E04-4C2D-A06A-B67B23A9875F}
 
{56EEA233-1F5D-4D4A-82D7-596C1D9CCA52}
 
「美世先生!なるほどです!!」
 
「女性の謎の行動の理由が分かりましたーーー!」
 
「ほーほー!!」
 
「セクシュアリティスクール、すげーーー!」
  
(アッコさんfacebookより)





いや、ホントに、あの一番後ろのソファに座って、


後半ほぼ立ち上がって、聞いてくれてた。


こんな記事を書いてくれてました。


負けるが花


 
女性は男性と比べたら
 
本音を隠すのが上手
 
まさかその言葉の裏に
 
本音が隠れているなんて
 
全く想像すらできません。
 
 
 
コバいわく、

「あの、女性たちが醸し出してくる、こわーーーい雰囲気の裏には、


そんな本音があったんだ!?


へーーーへーーーーー!なるほどーーーーー!!!


でもさ、そういう本音って、可愛いよね!!




涙が出るかと思った(;ω;)




そして、「負けるが花」動画セミナーの編集をしてくれた、水戸のガリさん



 
{5E8B9A4F-2E2E-4BDE-99FA-19C3D87FD4FB}



ガリさんがマスターコースを卒業して間もないころに、


私が京都でやった上級ワークショップに、アシスタントで来てもらった。


わざわざ、水戸から京都まで。


それ以来のご縁。


動画を渡してすぐに、こんなメッセージがきた。


「美世さーん、見ました!やっぱりスゴい!美世さんのワークショップ!」


編集後には、


「編集中、一番楽しかったのが、美世さんのひょえーーー!って顔でした(笑)」


って(笑)


そして、こんなことも言ってくれた。


「美世さんが女性を幸せにしてくれるから、男性もハッピーです」


男性からそう言われると、なんだろうこの嬉しさは(;ω;)


 

 

もうすぐ再生回数が1000回になる…。






ガリさんが編集してくれた「負けるが花」セミナーはこちらから。続々とお申し込みいただいています。




そして、この動画セミナーを、購入してくれた男性がいた…。
 
 
∑(๑°口°ll๑)
∑(๑°口°ll๑)
∑(๑°口°ll๑)


いえ、購入前から、熱烈に、私のブログをリブログしてくれて、
 
男性視点からの解説をしてくれていた、心屋カウンセラーのようめい。
 
 
 
{D146C5EE-CFE0-4578-A871-EE11D47412EA}
 



え?????


って目がテンになりました。

 

 

( ゚д゚)



え、これ買うの?


これ、見るの??


男のあなたが????

 

 

え?なんで???


って、マジで思いました。


販売してんのに(笑)



 

はじめてブログの記事でちらっと説明を読んだ時に、「これは本物だぞ…」と直感的に思ったんですが
 
 
 
美世さんにそのことを伝えたりもしてたにも関わらず、すぐには実際のセミナー動画を観ていませんでした。
 
 
 
だけどちょっと経ってから
「絶対良いものだって思ってるのに観たことがない」
その状態に凄まじい違和感を感じるようになり
 
 
 
先日ついに…ついにってこともないけど(笑)
「負けるが花」動画、東京編と大阪編をWで買いました✨
 
 
 
男性では初の購入者だったらしいです✨
美世さんがすごくビックリ( ゚д゚)って反応を返してくれたのが印象的でした(笑)




こちらでとにかく、大絶賛してくれています…。

↓↓↓

 
 
 

 
 



たぶん、ようめいは、いいものをいいと言っているだけ、なんだけど、


男性がこれを見るということを全く想定してなかった私は、本当に、

 

 

まさかこんなことを言ってもらえるとはね、という心境なのです。



どこかで書いてくれてた気がする。


「この方法は、女性が自分で幸せになるためのものなんだけど、


最終的には夫をも幸せにする方法のような気がする」



って。


ようめいは、結婚、離婚、再婚を経験していて、今も奥さまとラブラブ幸せ。


「うちの夫こうなんだけど、どう思いますか?」


と、男性側の意見を聞いてみてほしいです。来月から、メールカウンセリングを正式メニューにすると言ってましたよ~。





また、別に書こうと思いますが、


私、男性に応援されるのはずっと苦手としてきました。


テーマがテーマだし、ほっといて、口出ししてこないで、という気持ちのほうが強かった。


おもしろいことが起こるものです。


たまたまとはいえ、「負けるが花」のセミナーにふれることになった男性が、口をそろえて、これはいい!と言ってくれる。


その動画セミナー、編集も完了して、本当に見やすくなりました。

 

 

「負けるが花」東京セミナーの詳細・お申し込みはこちらから。



すでに購入して、編集版が欲しいという方は、お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームから、購入時期とお名前を教えてくださいませ。





あ、そして、インタビュアーをしてくれているくみこさん(紫さん)に、どうやらモテ期到来♪のようで^^


「美世さん、またいろいろ聞きたいことが~~」


と言われています。


なので、「負けるが花」スピンオフセミナーをすることにしました。


内容は、「負けるが花」 恋愛編となりそうです。人に言えない恋愛も含む、という感じ。


日時は、11月22日(水)午後に、新大阪で。


詳細はまた、お知らせいたします。


今度は何聞かれるんでしょう…^^




お申し込みの方の声。
-----------------------------------------------

 

大阪の動画だけで満足しようと思っていましたが、やっぱり、東京も必要なようです・・・・涙
よろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------------------

 
まず見るなら東京のほうが、わかりやすいですよ(*^_^*)