先日のセクシュアリティスクールで、「負けるが花」講座、しゃべらせていただきました。

 
{BB860D5C-04AB-4448-97A1-337D29CD1DC3}



「なんかじわじわくる」

「負けるってそういうことだったんだ」


いろんな反応をもらいました。


パートナーの行動にイライラしたとき、「負ける」をどうやって見つけるか。

そのための、5つの質問を、みんなに体感してもらいましたが…。


「どう~?書いた~?」って見にいったら。


涙してるメンバーが。

 
{7257D415-F7FA-4432-9E6F-2EC61B2AACC2}




「美世さん、これ書いてたら、もう、夫が関係なくなっていって…」


と。


そうそう、そうなんです。


この5つの質問に答えていくと、「自分の問題」になっていく。


自分を見つめられるようになっていく。


自分が認めていなかった、自分の嫌なところ。


そんなものが出てくる。


もうそれが大きくて大きくて、パートナーのことがどうでもよくなっちゃうくらい。


「対男性」が「対自分」に変わる瞬間。


体感してもらえてよかった。




とうこちゃんが、こんなふうにブログを書いてくれていました。




「夫が疲れてる」

それで自分がいったい何を感じるか?に、自分の状態が隠れている。


私もあったな、この「夫が疲れてるように感じる問題」
 
すごくわかりやすいので、読んでみて。

 

 
 
 
 
 
そして、すごくすごく嬉しいのは、


「負けるが花」の講座を受けてから、美世さんのこれまでのブログを読んだら、

意味がめっちゃわかるようになった!!



と言われること。


これ、すごく嬉しい。

体感してもらえたってことだから。


そして、これも嬉しい。


「1年くらいかかって、やっと腑に落ちてきました」


それをその人が、行動してみて、自分に質問してみてくれたってことだから。



そして、


文字だけじゃ、伝わらないんだな。

一生懸命いろいろ書くけど、直接目の前で話したり、例を出したりするほうが、やっぱり伝わるんだな。


ということも思う。



この内容は、伝え続けていいのだ。


もっと伝えていこう。
 
 

 

 
再生回数がもう600近くになってる(^^;)

 

 

 
 



 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分満席です。次回募集は10月上旬です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

10月分、満席となりました。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^