数日前から、仲間内のタイムラインで、こちらがブームです。


「Q&Aごっこ」


火付け役はこの方。



{7BD7A1DE-8DE8-4F2E-936D-531C69BB7E1B}

秋メイクの沙織ちゃん。



{6C49E932-9CC3-4584-AB70-02AAFC5161BF}




もう、面白くて、面白くて。


後を追って、やってみる人が出てくる。



マキさん。(持ち場→パニック)

{462FD98F-A197-4296-B662-70960DCF9577}




いっこちゃん。(持ち場→メイク)


{E47FE620-7D42-4238-B866-E16F9179FC21}






これ見てると、考えるのよね。

私の場合、何の質問に答えようか、って(笑)



で、一晩おいたら、質問と答えが出てきた。


なので、書いてみた。


もう、時間勝負。深く考えない。言い切る。



{A974C43C-6FAD-489D-82B6-A2F416C8D3EC}




{88B63B87-9530-4102-A01C-FE8F4A4C3EDA}





{14672AF8-F1F4-497E-9C5A-D726EFC88F90}






みんなからの反応が一番よかったの、これです。

(そういうのもわかる)



{1A39B717-9CBD-4B2E-A7F3-534E9FDD5857}




なんか、ひとことで言い切るのって、脳の普段使ってない部分を使う!!


結構難しい!

でも面白い!


他の人のを見てるのも楽しい。



これひとつひとつに対応した記事が書けるね(笑)

そして、思った。


笑いっていいね。


みんなが笑ってくれると嬉しい。

笑ってると、悩みがどっかいく。



さて、次は誰がやってくれるだろうか。


{98982F2A-D664-4F90-B756-7B414ADFB40C}




乞うご期待(笑)


facebook「小野美世」、フォローしてくださいませ。



 






美世に会う


★9/23(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『ひらくくん』
 
5名さまが参加予定です。
 




 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分、満席になりました。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回予定を調整中です。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^