こんばんは、小野美世です。

ウーマンエキサイトのお悩み相談、私も回答者に加えていただき、これから定期的に、お悩みに答えさせていただくことになりました。


今回のご相談はこちら。


1年不倫をしていました、彼は6歳下で既婚者、 私はバツイチです。 

くっついたり離れたりしていましたが、辛く寂しい気持ちから、私からお別れしました。 

でも、まだ気持ちの整理がつかず、元に戻りたい気持ちが溢れています。 

頭ではわかっていても、気持ちがついていきません。 何もする気が起きず、何も考えられない状態です。 

どうしたら、彼と出会う前の私に戻れるでしょうか?




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あんこさん、こんにちは。心屋塾認定講師の小野美世です。


不倫をしていてお別れしたとのこと、お辛い心境ですね。相手が既婚者だと、友達にも打ち明けにくい話題かと思います。こちらにご相談くださり、ありがとうございます。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



回答を書き始めたら、制限字数を軽々オーバーしまして(^_^;)、なんとか収まりました。


一番お伝えしたかったのはここ。


彼があんこさんにくれたものって何だったのだろう、と感じてみて下さい。

そしてそれは、あんこさんが、「不倫」という辛い形を選んでまで、自分自身に与えたかったものだと思ってみてほしいのです。

彼が与えてくれたものですが、それはあんこさんが自分自身に与えたかったものでもあります。




不倫という形にこだわらず、恋愛でのお別れ一般に言えることかもしれません。



よかったら、シェア・リブログ、お願いします☆(´▽`)


…今から子供たちの寝かしつけです(笑)


(o'ー'o)(´-_-。`)(*⁰▿⁰*)




{EAD2248F-6CD1-4E8F-AB2D-05FF17E7125E}











美世に会う

★8/5(土)アナイ&美世 性のホットなディナー会 @京都  四条烏丸

アナイさんのイベントにゲストでお邪魔します。参加費は15,000円。19時より。

お申し込みはこちらから。

{E1705FB7-0BCA-4685-B661-AAA430F750CA}

濃い組み合わせです(笑)


★8/21(月)13:30〜
心屋認定講師4人による起業支援な座談会




★8/26(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『出会い』




美世に相談する


■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

満席です。次回のご案内は、8月下旬です。


■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は8月29日〜31日に行います。

受付開始は8月17日(木)です。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^