うさこが講師をつとめるマスターコース67期に、特別講師としてよんでいただきました~。



{A7242185-6243-4B68-8FA5-F586DBA944F3}
ちょこん。



朝から、元気に、楽しく、セックスのお話!



「体感メイン」の2時間。


本当にあっという間!!



{4A8AD10C-11E4-4BF3-BB75-C5F8EA3B6BD7}





性の話がボンボン出るマスターも、ほとんど出ないマスターもあります。


「67期はどうですか~?」

と聞いてみたところ、


「そんなにしな~い」

ということだったのだけど。


グループシェアが盛り上がる盛り上がる。



{A4761F9F-6C76-42B1-B770-7C564495021D}




{02EA06FC-F03B-46D7-9533-A85E6AC8D329}
講師・アシスタント席も盛り上がる(笑)




私、このセクシュアリティの世界を説明するのは、あー、もうちょっとうまい方法ないかな、と日々探していますが、


伝えたいことのひとつは、


性・セクシュアリティのお話には、「安心」がすごく必要だということ。




人は、安心できたときに、ゆるむ。

安心できたときに、心がひらく。

安心できたときに、幸せを感じやすくなる。



これ、私だけじゃないんだ。

これをしゃべってもいいんだ。


私、異常じゃないんだ。

私、やっぱりおかしかったんだ(笑)それでいいんだ。


これで悩まなくていいんだ。

これで悩んでる人って他にもいるんだ。


いけないことじゃなかったんだ。

私が悪いわけじゃなかったんだ。



そう思えて、ほっと心がゆるむ。

今までの自分を許せる。

自由な気持ちになる。



その「安心」が土台にあると、

性のこと、セクシュアリティのことは、うまくいく。

自分の感覚を、信じることもできる。



その「安心」が土台にないと、

誰かの目を常に気にしながら、生きていくことになる。

こう思われているんじゃないか。

こう思われないために、こうしよう。

行為の最中に、そんなこと思っていたら、自分の感覚は、あっという間にどこかにいく。



わたしは、わたしで、いいんだ、という安心感。

「安心」の上に、幸せと、楽しい♪を、積み重ねよう。








{B0CBD9FD-D623-4D97-993A-DE349C04ADAB}



自分も卒業したマスターコースで、話していると思うと、なんだか感慨深くて。


自分のマスターコースを持つのもいいけれど、

自分の得意分野で、マスターコースに関われるのもとても幸せ。


こっちのほうが私は向いてて楽しいかも☆



機会をくれたうさこ、どうもありがとう!(うさこの講師姿に萌え♡でした)



内職してくれたさをりん、あきはちゃん、びわっちありがとう♡

67期の皆さん、

いい反応
いい盛り上がり

でした♡ お疲れ様でした☆

半日だけでもお邪魔すると、メンバーの皆さんが特別な感じになりますね♡
またお話しましょうーー!!





{E25A0DB1-FC74-4BAB-A2A5-D1849E28F77E}


 







美世に会う

★8/5(土)アナイ&美世 性のホットなディナー会 @京都  四条烏丸

アナイさんのイベントにゲストでお邪魔します。参加費は15,000円。19時より。

お申し込みはこちらから。

{E1705FB7-0BCA-4685-B661-AAA430F750CA}

濃い組み合わせです(笑)







美世に相談する


■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

満席です。次回のご案内は、8月下旬です。


■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は8月29日〜31日に行います。

受付開始は8月17日(木)です。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^