先日、美世&秋月家 セミヌード撮影会を、開催してきました。


{C6A24800-2FB3-48AA-B026-2ED5088A4DE3}




あーーー、秋月家恒例の、(憧れの)構図だーーーー♪♪

きゃーーきゃーーー♪


これは着替え終わった後♪



1名わけあって来られず、6名の皆さま、美世、雅ちゃん、武くん、ヘルプに来てくださったスタッフの方2名で、


{8D55CC6F-93C6-4628-B43B-9CCF287B54F3}



こーーーんな、素敵な、京都市内のスタジオで。


{5A23739B-46A6-4553-9B70-5717EEBCB606}



1階と2階があります…


{28D4E65D-DE9F-4DF0-A6F6-E808991939D2}



ドアが開放的すぎて、すぐそこに車が(笑)



最初は、皆さま緊張気味でしたが、ペアを決めて、どこに行こうか?


ヘアアイロンする?服それでいい?とか言ってる間に…。



私は、ちょうど人数が奇数だったのもあって、先に雅ちゃんに撮ってもらっていたのですが、



気づいたら、みんな2階でわいわいしていて…。



降りてきたらすでにみんなランジェリー姿だった!!!




こんなソファがあったので、


{380AA9D3-3DF3-43DE-B37B-7ECEC0E946A9}


ゆうこちゃんが美脚を披露していたり、



みさほちゃんが、官能エプロンを持参していたので、「旦那さま、お帰りなさい」のポーズを教えてもらったり。



(参加された皆さんの記事は次でまとめてご紹介しますね。)



仕事する、秋月家の皆さま。


{12C38E7B-2B53-4C01-A64A-ACA0211A08EB}

{79BAB896-998B-48A2-985F-2525086F2F3B}

{827DEE46-D7AC-4C79-A80A-9F8BC6EB3BB5}

メイクしていただいたり、

官能ポーズ教えてくださったベリーダンサーのくみこさん。


{C2BF7AC8-C97F-465A-A151-3C2E275404C8}

撮ったデータはすぐみられます。沙織さん。








最初は、緊張していても、最後には、みんなランジェリー姿でうろうろし、

その間を、武くんがスタスタ歩いていくという…(笑)


なんとも不思議な一日でありました。


{F1A23AF1-C6CA-4AAE-AEAD-B7C43334EB04}




雅ちゃん「美世さん、もうそれとっちゃいましょう!!^^」


※それ=ブラジャー



武くん「あ、美世さん、じゃあそこに寝てください!^^」


※そこ=じゅうたん 笑





私の所感。


「撮られる」ことを楽しむ覚悟さえすれば、自分の着ているものがどんどん薄くなっていっても、あまり関係ない。


それが普通になっていく。


でね、撮ってもらったデータを見ながら思うようになるわけです。




この布、邪魔だな・・・・と。



このひも、邪魔だな。


ここ、肌だけのほうがいいな。


ここ、もっと面積小さい布でいいな。


ここ、もっと透けるレースのほうがいいな。

生身の肌の可能性は、無限である(笑)

装飾しなくても、こんなに美しく、生々しいのだ。




雅ちゃんに撮ってもらっていて思いました。


しまった、最初からTバックをはいておけばよかったわ。汗


お尻を保護している場合ではなかった!!!(笑)





終了時間間際に、みんなが着ていたランジェリーは、黒率が高かったというのも面白かった。



そんなわけで、新しい自分に出会えるグループ撮影会になりました。


「楽しかった」

「もっと撮られたい」

「育児を離れて自分自身を楽しめた」

「モデルやりたい」

「自分の身体を好きになれた」

「自信がついた」


皆さん、素敵な自分を再確認されていました。




皆さまご存じのとおり、雅ちゃん・武くんの、撮影クオリティは、文句なく素晴らしい。


ぜひ一度、プロに撮られた自分の身体を見てほしい。

{FB17C31D-9382-4D6C-8887-FDA5BD08B5CE}

一緒に仕事ができて嬉しかったです^^

秋月夫妻の立ち位置が、さすがです。



今後は、

「秋月家 写真に写るお稽古 セミヌード編」

として、続いていきますので、撮られたい方はぜひ参加してください♡








美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

ただいま、2名さまのみ募集中です。

期間は7月12日より。


■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は7/4-6です。満席です。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^