今朝、facebookを見たら、前にパンとスープレッスンでお世話になった、みゆちゃんが、こんな記事をシェアしてました。




『美世ちゃんの「負けるが花」セミナー動画の「相手に差し出す」ってこのことだったんだね。この動画は私のバイブルです♡』


というコメントとともに。


読んでみてください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本当は、
本当は…


「頼りたくて」
「甘えたくて」
「ワンワン泣きじゃくりたくて」


それが出来なくて怖くて。
それをしたら怒られるんじゃないかって。

私が
甘えたり
頼ったり
泣きわめいたりした日には


「お姉ちゃんだからメソメソするな。」
「お姉ちゃんはグッと我慢の子だよ!」
「甘ったれのわがまま娘!」


と両親を不機嫌にさせてしまう、
そんな自分の行動、言動を責めた。


いつの日か、
甘えたり頼ることは、
両親に迷惑をかけることなのだと


私が泣きわめかないでいたら、
みんながご機嫌なんだと、


いつしか私は感情を表に出すことを封印し、
悲しい時も笑顔を絶やさないカラ元気で、
人に頼ること、甘えることは極力避け、
困り事は自分で全て解決する生き方を選ぶようになった。


今になって思う。
可愛くないよね(笑)


生まれてきた時点で
もう「迷惑」をかけているのだし、
そもそも誰にも迷惑をかけないで生きるなんて無理な話。

 

そろそろやめよう。


これからは、可愛く生きよう。

ささやかながらそう誓った。
今更だけど、長女気質、脱皮宣言。なんじゃそれ(笑)


甘えて
頼って
子供のように泣いて
無邪気な
そんな可愛い私になろう!

 

そう決めた数分後。

仕事を終えて帰ってきた神旦那。

 

神降臨!!

 

なんだかいつもの笑顔がないと思ったのか、

早々に「どしたん?」と心配そうに聞かれて。

 

いつもなら、「別に。」っていうところを

この日はおもいっきり勇気を出して、

今の心境を旦那さんに打ち明けてみた。

 

だって、可愛い嫁なら言うでしょ♡

 

終止相変わらず無表情で話を聞いてくれる旦那さん。

一通り泣きながら話し終えると……



↓↓↓








泣けるわ(;_;)

旦那さんに言えてよかったね(;_;)


そうよ、「相手にさしだす」そのやり方です。

みゆちゃん、バッチリ!!!


長女気質な人にほど、「負けるが花」は効く。


そして、動画見るだけじゃ、正直よくわからないところもあると思う。

でもね、

自分の状況で、

強がって、

武器をもって、

相手をコントロールするのをやめて、

自分の素直なところを、

なんの保証もないけど、

パートナーにさしだす経験。


してみた方は、

あ、これなんですね。
やっとわかった気がする。

って、そっと教えてくれる。


あ、言いたかったことが伝わった。

私のオススメしたい世界が伝わった。

そう思う。

私はそれが嬉しいです(T_T)





みゆちゃんが見てくれた動画はこちらです。

なんか最近また、申し込んでくれる方が増えて、

累計で、110名以上の方に届いています。




{E5E7993B-7011-4CF2-893E-585E6C74CB97}



テロップやらを入れて、もっと見やすく編集してもらおうかなと考えています。

まだまだ育てたい、この世界。









ジャージコバ認定わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

6月から月1回、半年間のスクールです。

残席2となりました。

スクール概要は、敏腕アシスタントぐりちゃんのブログで。

{9EA0574C-AB3A-4BB4-95D8-ED0C4A0EBE8D}




美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

定員満席です。次回お知らせは6月下旬予定です。


■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は7/4-6です。19日より受付開始します。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^