婚活応援カウンセラー・整体セラピストのごーちゃんが、リブログしてくれた。






人の身体を触る仕事をしていて、感じること

 

男性の身体と女性の身体は全然違う

 

 

女性の身体は

 

肌の質感も柔らかくて

 

関節も柔らかくて

 

軽さがあって

 

とても繊細

 

 

それは太ってるとか痩せてるとか

凝っているとか

身体が固いとか

 

そういうのは全然関係なくて

男性に比べて無条件に全員そうなのです。

 

 






私が好きなのは、この部分( 艸`*)

↓↓↓


だから、男性は自分に無い女性の

柔らかそうな部分に惹かれる人は多い。

 

柔らかい部分、

お。っぱいをイメージするかもしれないけど、

それだけじゃなくて

 

ぽよっ

ゆるっ

としたところが良かったりするらしい。

(すべてではありませんが)

 

例えば二の腕とか

太ももとか

 

私は以前、整体仲間の先生に

「ごー先生の、お尻の垂れたゆるっとしたところが良いよね」

と言われたことがある。

 

「なんでお尻ってぷりっ!て上がってる方がいいんじゃないの?」

と聞いたら


「いや、そのゆるそうなところが隙があっていい」と


(ちなみにこの先生とは、何もありません笑)

 

女性の身体のラインで崩れてきているところすら

男性から見ると好きだと思える。






この最後の一文を…ぜひ頭にたたきこんでいただきたいです♡(笑)







{F429BF2F-B848-42BB-92B9-A5CA5566C710}



ふっくらした女性が好きという男性も、結構多いのだ。



私はどちらかというとスリム体型で、「細い、細い」言われます。


あ、胸は産後さらになくなりましたが(^_^;)



こないだのBeトレ後懇親会で、前に座ったこちらの美女たちの胸を思わず、凝視してしまいました(笑)



{44AFF3ED-CDFD-4F07-83EB-E876B11B79FF}

びわっちとあーちゃん。



で、一応、「スリムな女性が好きです」な人には、私の体型は、そこそこいいのです。自分で言うけど。




でもね。





でもさ??






でもですよ??





そんな私のパートナーである夫の好みはどうかと言いますとね。








「みよちゃん、なんか物足りない( ̄▽ ̄)


もっと太っていいよ
( ̄▽ ̄)」


なのですよ……。





うわーーーーーーーん!!

。・゜・(ノД`)・゜・。



夫は、スリムよりふっくらな女性が好きなのです(T_T)(T_T)




あぁ、ニーズがマッチしない(T_T)




いつか書きたかった、この話。
しくしく。



まぁ、「夫に痩せろと言われている奥さま」のお話も聞くのだけど。





女性であるだけで、


女であるだけで、

すでに美しい

もうそのままで、美しい

 



ぜひ自分をそう扱ってあげてほしいな。

自分で、自分を、ね。






「男性からの賞賛はおまけです♡」と、私はよく言います。


私はめげずにこの身体でいくわ!(笑)


















ジャージコバ認定わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

6月から月1回、半年間のスクールです。

すでに半数以上、お席が埋まっています。

スクール概要は、敏腕アシスタントぐりちゃんのブログで。




美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

定員満席です。次回お知らせは5月中旬予定です。


■メールカウンセリングday

4日間、4往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は5/23〜26を予定しています。

満席です。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

90名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^