先日の、「ひらくくんとのお別れ」の記事、香子ちゃんが、リブログしてくれました。






ワタシは

 

 

 

 

私自身の在り方

 

 

 

 

ワタシ

 

 

 

が原因と思っていた

 

 

 

そこだけにフォーカスをしていたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

してくれたことや

 

 

 

嬉しかったことや

 

 

 

気づかせてくれたこと

 

 

 

 

 

その人が自分に届けてくれたもの

(美世ちゃん、いい言葉をありがとう♡)

 

 

 

 

それを見ないふりしていた

 

 

見てたけど腑に落ちてなかったんです

 












そうそう、大事なのは、

「その人が自分になにを持ってきたか」

それだけ見てればいい。

ってか、それしか大事じゃない☆(^ ^)






私は魅力がある、を届けてくれた。

男性と話すのは楽しい、を届けてくれた。

セッ.クスが楽しい、を届けてくれた。

満たされる、を届けてくれた。

スカートを履いていい、を届けてくれた。


いろんなお届けものがある。


そうしたら、それを持った自分で、次の相手に向かえばいいだけ。




その人がくれたものは、ずっとあなたの中に残る。

その人には、もう会えなくても。



そして、あなたも、相手に、同じように何かを届けているのかもしれない。

相手の中に、ずっと消えない何かを残したり、与えたりしたのかもしれない。

それが何かはわからなくても。






さあ、届けられたものを持って、



とっとと、次、いこう♡








{32AC0DA9-D683-4F93-8633-5D8ECD915A5F}




「出会いの途切れない人」は、悲しんでも引きずらない。


何年も…とかない。(正確には、それができない(^_^;))


時間をそんなにかけない。


そのかわり、悲しむときにはしっかり悲しむ。



そして、しばらくたったら、もう次の恋をしている。














ジャージコバ認定わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

6月から月1回、半年間のスクールです。

すでに半数以上、お席が埋まっています。

スクール概要は、敏腕アシスタントぐりちゃんのブログで。




美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

定員満席です。次回お知らせは5月中旬予定です。


■メールカウンセリングday

4日間、4往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は5/23〜26を予定しています。

満席です。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

90名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^