あっちこっちで反応いただきました。

こんなメッセージをもらいました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは。

【待つ】読みました。

最近、私もこれを感じてて一度美世さんにメール送ろうと思ってた矢先なので、ちょっと笑えました。

今彼と一緒に住んで四年が経ちました。

当初から考えると、セッ.クスの回数は激減(笑)

おまけに、レスの定義?である「1ヶ月空く」なんて何度もあるし、最長……数えてたけど忘れました!(笑)

気にならないないとは言えません。

要らぬ妄想を繰り広げては、否定する事も多々あります。


だけど、(できる限り)

不機嫌になら無い、

泣かない、

責めない。

じーーーーーーーっと、ただ待つ。


もしかして、ずっとこのままなのかと思っても、待つ。

待つけど、そこばかりに気を回さないようにもする。

そうすると、本当に何がどうなってるのわからないけど

ちゃんと関係が復活する。



その上、前より中身が濃くなったり回数が増えたりするんですよね~🎵



で、そうする内にまた激減(笑)



そして、待つ。の繰り返し。



だけど、一度待ってそのあと復活してるから気は楽♪

犬じゃないけど「待て!」って言われて、待ったらご褒美のおやつをもらえる感覚かも(笑)

先なんて見えないし不安になるけど、パートナーと自分を信じる。


信じて待つ。

それに尽きると思います。


自分の幸せの為に「待つ」。


こうやって生きてる私に、タイムリーな記事だったので美世さんに見られてるのかと思っちゃいました(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ごめん、見てた( ̄▽ ̄)(笑)



レスで苦しくなるときは、みんなすごく、回数、頻度の数字を覚えてる。そういうものです。

それが気にならなくなる=楽になってる証拠。


もしかして、ずっとこのままなのかと思っても、待つ。

待つけど、そこばかりに気を回さないようにもする。


うんうん、これ大事。

素敵なシェアを本当にありがとうございます♡


私の初めてのクライアントさん♡もう長いお付き合い!






そして、アッコさんも、こんなすごい言語化してくれた♡

これ、感動♡


{D4261A24-772C-4717-B0AE-FAB8DD824DA0}



なにかを期待して待つのではなくて
一旦、リリースして
一旦、ゼロに戻すようなつもりで
どうなってもいい、と思って
待つ。
つまり、待たない(笑)


そう。

つまり、待たない(笑)



本当に、この通りのことを、私もしている。

ここしばらく、個人的に、扱いに困っている感情がありますが……。

どうしようもない、その感情の嵐が収まるまでも、この「待つ」を使う。




{4249CAA4-D080-4E22-B44B-907AAA4C8885}





もう終わりだ。
もうやめよう。
手放そう。
どうなってもいい。

そんな自分に付き合う。
とことん。


そういう気持ちとともに、「待つ」



この感情もたれている当の本人は、なーーんにも、気づいてないんだろうな(笑)

でも、そのくらいがいい。




これをしていると、


見張らない。
コントロールしない。

ができるようになる。少しずつ。


「負けるが花」のベースができるのです
(*´꒳`*)











 
{CDA0214C-FD49-48AC-8FD4-9EE8FE523DDF}


 

 

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

90名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^

 

2本同時のご購入も増えております☆