以前に、こんな記事を書きました。




私、人に愛情表現されると「気持ち悪い」という嫌悪感が湧いてくるんです。


最近出来た彼氏も、最初は「いいな」と思っていたはずなのに

 

いざ付き合って、たくさん愛情表現されると、ちょっとしんどくなって

 

手を握られるのも、ちょっと嫌。キスとかセッ.クスとか、考えるだけで気持ち悪い。

 

なんでそんな事しなきゃいけないのって、思っちゃいます。






{00F32D87-6CB9-4DD4-B95B-66CFE622FB97}



こう書いてくださいました。


この方はその後、メールカウンセリングをうけてくれました。



申し込みをされてから、メールカウンセリングday当日までの間にも、いろいろ気づかれたようで…。


それから、やりとりの期間・4日間を過ごしたあと。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

あと、これも是非美世さんにご報告したいんですけど…


帰り際に勇気を出して、試しにハグさせて貰ったんです!

そしたら驚く事に嫌悪感がありませんでした!

なんかホッとして、もっとしてたいなーと思いました。

次会った時もハグしたいなーって。


もう、自分で自分にビックリです。

「あれ?気持ち悪くなくていいの?」みたいな(笑)


自分が自分と仲直りして、いい子をやめるって決めただけでこんなにも変わるものなんですね。



美世さんには感謝してもしきれません。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱりプロってすげーです。゚(゚´Д`゚)゚。


美世さんに相談して良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


美世さんを選んだ私、えらい!。゚(゚´Д`゚)゚。←ちゃっかりw


そして、大好きだった心屋流がますます好きになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


またイベント等で、生の美世さんにも会いに行きたいです(*´꒳`*)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







よかったねーーーーー(T_T)♡

うん、私を選んでよかったねーー( ̄▽ ̄)(笑)






「大丈夫、なくなるよ、その嫌悪感」

が、ホントになりましたね^ ^

気持ち悪さでも、

痛みでも、

嫌悪感でも。

感覚は変えられます。


こういう感覚の経験のない方には、

え?そんなこと?

かもしれないけれど、

ずっとこれを抱えているご本人には、それがなくなるなんて、なかなか信じられない。








また、彼女は、彼に

「自分の手が震えるくらい怖いこと」

「自分の素直な望み」

を伝えるということも、この期間にチャレンジしてくれました。


そして、

男の人って、好きな人の役に立ちたい、ナイトになりたい願望があるって本当なんですね。

男性って、器がおっきい生き物なんだなぁと思って、また一つ尊敬の念が湧いてきました。


とも報告してくれました。


これに気づいてもらえるのも、結構嬉しいものです☆



これからも、彼とお幸せに♡(*´꒳`*)




{5B4C4E9C-18A2-49C2-8070-1BAC35219687}



美世のメールカウンセリングday、次回の予定は、決まりましたらまたお知らせします。


これまでに、メールカウンセリングを受けていただいた方だけにお知らせをして、

ランチ会やお茶会するのも、やってみたいなぁと思っています☆










美世&くみこ「負けるが花」セミナー@東京

2/16に東京で開催します。
今回は、ワーク&質疑応答のセミナー形式。

{3C5A5B00-C699-4598-87F6-EE2B7F0341F5}


3つの参加方法があります。

・会場参加+動画視聴
・会場参加のみ
・動画視聴のみ


大阪セミナーの動画も、準備が出来次第、再度お申し込みできるようにしようと思います☆







〜好きを仕事にしてうまくいく〜 フリーランスの泳ぎ方講座 第2期

{6FAF0AAF-8416-4139-8462-A1540C81C9E9}

2月18日(土)開講です☆