〜好きを仕事にしてうまくいく〜
フリーランスの泳ぎ方講座

第2期の募集です♡

{BAA8D8F6-6573-4B39-A718-D9EC028247EF}




自分らしく
【わたし】を
表現できている時



自分らしく
【わたし】を生きている時



人は
至福に包まれるんだと思います。




みんな
【わたし】しか
生きたことがないから



【わたし】が
どんなことで
幸せ!と感じるかは


やはり
【わたし】しか分からない。






仕事を通して
【わたし】を
どう表現していくか?



仕事を通して
【わたし】を
世界に
どう発信していくか?




この講座は
フリーランスの講座ですが


これはもはや
【わたしの生き方】の講座
でもあると思います。






自分の好きなことが
仕事になり

それで
喜んでくれる人がいる。



これは幸せなことです。





あなたの
好き!な仕事。



それが

世に出ることを
もっと広まることを
待っている人がいる。



あなたの好き!な仕事で
幸せになる人がいます。





でもせっかく
好き!を仕事にしてても

うまくいかないと


その好き!を
継続できない。



継続できなくて
やめちゃう。


これは宇宙的損失です。







この講座は
好きを仕事にして
うまくいっている


タイプの違う3人の講師が


そのノウハウ
経験
あり方
やり方
家族やパートナーとのあり方


などなど

目に見えるものも
目に見えないものも
どっちもまるっと

惜しみなく
エネルギーを全放出で
お伝えする
全4回・4ヶ月の講座です。




{5665148B-CA5D-413C-A43D-C718E1B40843}





講師は

どんな職種についても
驚異のリピーター率と紹介率。


わたしと美世も
そのとりこ♡


大人気の
カードセッションを手放し
次のステップにうつった
くみこさん。


ビジネスだけでなく
宇宙の法則を教えてくれます。







今でこそ
子宮の声を聞こうという方が
増えてきましたが


美世はそのさきがけ。


扱いにくい
《性》のテーマも

パートナーとの関係も

美世が
優しく導いてくれる。



美世の
セミナーやブログの世界観は

まるで深々と
降り積もる雪のように

その人の心に
積もって溶けていく。


女として
妻として
2児の母として


子育てと起業との両立に
共感する人が続出!

メルマガ登録者数は
2200人!!

全国にファンの多い
{6DA281B5-47F3-48F5-9D8E-E7BDB212F942}





そして
脱サラして5年。

ありがたいことに
今や全国から
クラスに来てくれる

わたくし

チャクラワークヨガ・心屋で
わたしをつくるお手伝い。

【わたしづくり屋】 きもとゆき
{6E0CC11E-007B-4ABB-95FF-9C4FF73F2124} 




●こんな方にオススメです



すでにフリーランスで
お仕事をされている方で…



・これからどんどん流れに乗っていきたい方

・楽しんで稼ぎたい方

・ひとりでのお仕事を続けるための、利益の作り方を知りたい方

・クライアントさん、お客さんにリピートされる秘密を知りたい方

・今いる自分のステージを、ガラッと変えたい方

・○○にブロックがある気がする…もうそれを外したい!という方

・自分の強みを客観的に教えてほしい方

・ブログやメルマガでの発信の内容がこれでいいのか不安な方

・楽しんでお仕事を続けるマインドを得たい方




これから
フリーランスになりたい!という方で…




・藤田くみこ、ゆきぴぃ、美世の仕事のスタイルが好きな方

・お仕事を軌道にのせるまでに何を頑張ったらいいか知りたい方

・藤田くみこ、ゆきぴぃ、美世からアドバイスを受けて、自分のお仕事スタイルを作りたい方







■講座内容  全4回


第1回:藤田くみこによる、セミナー&コンサル


起業する『あり方』について宇宙の法則からひも解きます。どうやって人はあなたを知り、頼みたくなり、リピーターになるか、その仕組みをお教えします。



前半のセミナーでは、『起業する』全般における宇宙の法則をお伝えします。

 後半のコンサルでは質問にお答えしながら、皆さんのオーバーセルフからのメッセージも交えてお伝えします。




第2回:美世による、セミナー&コンサル


利益をあげるメニュー構成。
わかりやすい文章力。
夫に理解され応援される、妻の起業。


前半のセミナーでは、フリーランスとして収益をあげる秘密とその設計の仕方をお伝えします。


後半のコンサルでは、
ひとりひとりの具体的な課題、やったほうがいいこと、メニュー設計をどんどん伝えていきます。




第3回:ゆきぴぃによる、セミナー&コンサル


全国から受講者を呼ぶ、人を惹きつける魅力。
鋭く人をみて、アドバイス・サポートする力。
大阪ならではの明るい商売人魂♪
そして『夢を叶える手帳術』を教わります。



前半のセミナーでは、「好きなことでうまくいっている」秘密を、メンタル面・行動面から伝授。


後半のコンサルでは、第1・2回を経て、その人がつまづいている部分、進みにくい部分を解消していきます。




第4回:コンサルテーション

参加者それぞれの進捗やご相談に沿って、講師から具体的なアドバイスをメインに進めます。






〜好きを仕事にしてうまくいく〜
フリーランスの泳ぎ方講座・第2期



【日程】

日時:2017年

2/18(土)
3/20(祝月)
4/8(土)
5/27(土)


 *13:00開場 

 *13:15~15:15(講義)

(15分休憩)

 *15:30~17:30(質問・コンサルテーション)


場所:新大阪丸ビル別館




■ 受講料:380000(税込)

※2回払いもご利用できます


※上記日程のすべてにご参加いただけます。


※講座期間中、facebookグループで、メンバー同士のやりとり、講師3名への質問が可能です。


※初回終了後には懇親会を行います。(別途参加費が必要です)



◆お申し込み


pc・スマホの方


携帯電話の方




もう1度言います。




仕事を通して
【わたし】を
どう表現していくか?


これは
【わたしの生き方】の講座でもあります。





せっかくのフリーランス。


自分らしく
自由に豊かに
泳いでいきましょう!!



来年
お会いできるのを楽しみにしております。