(2016年1月14日の記事を再更新しています)


こんにちは、美世です。

セックスレスのお話は、やっぱり「男に負けてもいい」と切り離せないのだなぁ…というのが、ここ数ヶ月で、私が確信していることです。


相手と戦おう、負けないようにしよう、馬鹿にされたくない…という、ファイティングポーズをとっているとき、女性は、残念ながら、男になっていると思ったほうがいいのかもしれません。


パートナーとの関係が、「男 と 女のふりした男」になってしまったら、セックスどころではなくなりますね。


女性が拒否されるレスの場合、

なんとか解消しようとして、
なんとか話し合おうとして、
でも無下に扱われたり、
避けられたりして、

心の底にふつふつと復讐心がたまっていく…。

そんな状態で、「負けてもいい」してください、なんて、


アホか!!!できるかそんなこと!!!W(`0`)W



と、思いたくなることだと思うのですが、

もう今後は、私は、レスのお話には、とことん

「負けてもいい」
「降伏すること」
「戦わないこと」

を絡めていこう…と思った出来事がありましたので、今日はそのことを書きます。




以前、とっても素敵な、というか怒涛のメッセージをご紹介した、この記事。

彼・夫に負けてもいい」の負けるは、相手に負けることじゃないんだ。それは…。


この方から、しばらく前になりますが、「またレスの問題でもめています」というご連絡をいただき、

いろいろ事情があって、個人カウンセリングをお受けすることにしました。

あ、ちなみに、一度「レス解消しました☆」というご報告をいただいても、その後、何の問題も起こらずハッピーになれるかというと、実はそうとも限らなくて、

一度解消できた → また揉めた → またケンカ → また冷戦状態 → また歩み寄る …というようなことを繰り返して、お二人の関係が、変わっていく…というのが多くの場合かなと思います。

うん、何度も歩み寄れるのが理想的です。




で、この方のお話を直接いろいろ聞かせていただき、最終的に、私がお伝えした、「負けてもいい」は、こんな感じだったんです。


美「もう……、拒否されたら、おとなしく泣いといてください…(^_^;)」

Aさん「え??? Σ(・□・;)」

美「もうそこで、説得しない、説き伏せない、戦うオーラを出さない…。

 負けたーーーーーーー(泣)

 また、やられたーーーーーー(泣)

 また、あなたの思い通り――― あなたには勝てないーーーー(泣)

 悲しいーーーーー、でも好きーーーーしくしくしく… 寝るわ…(泣)

 …みたいな感じ(^_^;)」

Aさん「…えーーーーーーーー……(~_~;)」

美「お話聞いてると、彼は、Sですよね。だからAさんは、Mになってください( ̄▽ ̄)」

Aさん「………Σ(・□・;)」




こんな感じで、カウンセリングが終了いたしました(苦笑)


そして、それから1ヶ月後、こんなメールをいただきました。

(掲載のご了承はいただいています)

本当に、参考になる言葉ばかりちりばめられていますので、少し長いですが、ぜひお読みください。











*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美世さん、こんにちは。

レス解消のハッピーなご連絡とお礼のメールです♪

美世さんには本当に助けて頂きました。

ありがとうごさいます。

《いつでも美世さんに相談できるもん!》

という、私を理解してくれる人が世の中に居るという強みが、レスを乗り越える大きな力となったので感謝しかありません。


そして、

今回のレス解消のきっかけは意外にも

お笑いコンビ、バンビーノのネタです。

なんじゃ、それでしょ?

実は自分でもびっくりなんです!笑


魔術師が呪文を唱え始めると

犬が何度も邪魔するネタ。

犬にブチキレるのか?と思っていたら、

「愛おしい。可愛い♪」

と言った意外なセリフに

ぱっかーんでした。


そうか!


自分の思い通りにならない犬(彼氏)

に対して、それもひっくるめて全部

《可愛い!愛おしい》

と受け入れる事が、

《負ける》

って事なのかもしれない。と思ったのです。



そんな事も忘れてたある日、

彼が、仕事の人間関係で悩んでいて

「相手が悪い!間違ってる。だから、俺はあいつに制裁をくらわしてやる!」

みたいな、小学生レベルの、相手をやっつける話をしてきたから、


「《悪》が居るって事は《正》が居るって事だよね?正は誰?」と聞いたら

「俺が正しい!相手が間違えてる」

「そうなんだ~。自分の思い通りにならない人は《悪》で、許せないから痛い目に合わすんだね?」


「そうや!俺にひれ伏して悲しそうにしてる姿を見たら、俺はそれで満足やねん」




えええええええええええええーーーーっ!

(私の心の声)




この人は、わざと私に嫌な事(S EXレス)をしてて、泣かせて、悲しませて、満足してたんや!

自分の方が私より勝ってると感じて、男として存在していたかったのか!



美世さんの言った通りやん!!!!

天然のドSだったんです。


その瞬間に、彼を抱きしめて

「なんて、かわいいーーーーっ!」

「愛おしい!」

って言ってしまった自分が居てて、それは、演技でなくて心の底からの叫びだったんです。


彼は、キョトンとしてたけど、

この人は、大人になれないピーターパンなんだ!世の中の人全員に大切にしてほしくて、

自分を傷つける人は許さない、という人間が誰でも本来持ってる本能を素直に発信してる人なんだ、

ガラスのハートを必死で守る自分を隠さずに

《俺は傷ついてるんだー》と行動や言葉で発信する子供なんだ。

とわかって、彼を抱きしめてながら

「私は、あなたが誰に(私にも)何をしても大好きだよ。」

と全部受け入れたんです。

これも演技でなく、心から。



すると、S EXしよか!

と急に言われて、これまたパニック!!!


あれよあれよと終わったので、

今度は性の講座を勉強しに行きます。笑


彼とのわだかまりも消えて、今日は心の底から笑えて幸せでした。

たかがS EX。

されどS EX。


レス中は色々な人にアドバイスをもらって 頭では理解できてるけど、

でも、自分が被害者だって意識が抜けない苦しさ。

永遠にレスが続くんじゃないかという、暗いトンネルを走る恐怖。

女でなくなる自分の怖さ。

それらの不安と向き合いながら、相手を責めてはいけないという辛い毎夜。



でも彼も言ってました。

『言われれば言われるほど、やりたくなかった。だって気にするやん、俺も』と。

ああ、私よりよっぽど繊細だったんだな。

イヤミを言えば言うほど、こっちはスッキリ勝利するから気持ちが楽になる。

でも、それってまたS EXレスに焦点を当てて光を照らして彼を苦しめるだけ。

結局は、勝ち負けだったんだ!って。

S EXをしない事が辛かったのではなく、

S EXをしない彼に愛されてない、私が負け。

平気で寝る彼の勝利!

くそーーーーー、こんな私をバカにしやがって!

そんな心の勝ち負けが原因だったんですね。


美世さんの言われてた、

負けるって事がやっと理解できました。


相手を責めてはいけない!

くぅーーーでも、言いたい、!!!!

背中を向けて寝る彼氏に

女として拒否されている絶望感で

泣いて泣いて寝れなくて悶絶!


そんな時は、美世さんに、エアー(架空)メールが特効薬です!

実際に送ってたとしたら、100通は超えてます。笑

書くと、自分の素直な心が見えてくるし、

怒りもおさまるし、

明日の朝に送信ボタン押そう!

と思うと安眠できるし。

これにすごく助けられたんです!

ありがとうございます。

まさか、レス解消のメールを送る日が来るなんて夢にも思っでしたいなかったので、不思議な気持ちです。

では、性の講座でよろしくお願いします。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まず…バンビーノのネタがわからなくて…^^;youtubeのURLを送っていただきました(苦笑)

そして…私は、「負ける」「戦わない」という言葉でどうしても伝えることになるのですが、それをここまで体感されたことが、本当にもう…すごいです。


そのままの状態の彼、と、その彼をこんなにも大好きな自分 を、

丸ごと受け入れた。

それはたぶん、「これをすればレス解消につながるだろうから…」とか、そういう打算なしの話だったと思うんです。

だから、彼に伝わったのかな…と思います。

いやしかし、本当に…。すごいです。


今、拒否されることで悩まれている方は、きっと、首がもげるほどうなずいてしまう部分がたくさんあると思いますが…。

「心の勝ち負けが原因だったんですね」という言葉。

このメッセージを、何度も読んでみていただきたいなと思います。


そして、100通のメールが来なくてよかった…(^◇^;)

(でも、このメール作成のプロセスはとーーっても大事です☆)















美世に会う


★9/23(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『ひらくくん』
 
5名さまが参加予定です。
 




 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分、満席になりました。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は、10月3日〜5日です。

受付開始は9月22日(金)より。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^