ずっとずっと、闇の中にいた。


でも、



外の世界に出たいと思って、



出ようと決めて、



出てみたら・・・




こんなに自由だったんだ。




こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。



今、私がとっても更新を楽しみにしているブログ。


なお☆☆のブログ。



女を受け入れるシリーズ。(①~⑤!)


たまごシリーズ。


オススメです。



その切り捨てた女的な自分を
受け入れる、取り戻すアイテムのひとつが
今回は「細くて高いヒールの靴」でした。


カラダには多分良くはないよね。
腰や足にも負担がかかるし
歩くのも疲れる、ガシガシ歩けない。

だけど、その靴をはいた自分を見て
自分の中の女がよろこんじゃったのです。



それって きっと
美世さんやみさほさんがおすすめしてる
Tバッ○(エヘ♡)と同じことなんだよね。
ネイルも然り。



初めてなおちゃんに、Tバックのお話をして、「デパートに行ってみます!」となったあとのメールで、


「美世さんっ!Tバックって・・・売ってるんですね!?Σ(゚д゚;)」


って言われたあの日が懐かしいです(笑)


そう!売ってるのよ!


ってことは・・・買う人がいるのよ!(笑)




なおちゃんは、ずっとずっと、自分の“女”の部分に、気持ち悪さを感じていました。


罪悪感。


罪の意識。


そのままの自分では、いけないような感覚。


先月の初級セミナーに来てくれたときも、私の、話を聞きながら、吐きそうになっていたようです。(ごめんよーー)



でも、最終的に、この方のセッション を受けたことで、彼女の中の戦いが終わって、


自由になっちゃった♪


それからの彼女が、紡ぐ言葉たちは、とっても魅力的です。


本当に。



なおちゃんが、“女を受け入れる”の最後に書いている結論は、これ。


なので

自分が自分を美しいスペシャルな存在として扱う

慣れないながら
悶えたりしながら
ひとつひとつ経験していこうと思ってます。




そんなわけで結論は

女性は、女性だというだけで
美しいエネルギーを既に持ってる。

そんな感じでございます。






自分の中の女の子を認めたくない。


認めたいのに、認められない。


男なんか、大っきらい。


男性が、怖い。


自分のこと、ちょっと気持ち悪いと思ってしまう。


または、逆に。


私って、娼婦みたい。


私って、おかしいのかな。


そんな感覚を持っている方には、彼女の言葉が、ヒットするかもしれません。


もしくは。


自分の言葉で、自分の中の“女”のことを、“メス的な自分^^”のことを、ブログに書いていること。


表現していること。


そんなところも、何か感じるところがあるかもしれません。


ぜひ、のぞいてみて下さいね♪


そして、何か感じた方は、コメント欄に、“表現”してみてください^^



“表現”って、いつも、セクシャリティのキーワードなんです。


そうすることで、動き出す何かがあります。



そして、なおちゃんを闇から出しちゃった、ゆ~すけティーチャーと美世のコラボ、『LOVE部アダルト編』


まだ、お席があります^^


よかったら、ぜひ会いにきてください♪


それでは、素敵な午後を♪


宝石赤ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編♪

10月1日(火)京都で行います♪聞いているだけで、あなたのブレーキが外れるかも!?


宝石紫対面・スカイプカウンセリング
9月の個人カウンセリング、満席となりました。10月のお問い合わせもいただいております。


宝石白心屋塾初級セミナー×セクシャリティ

東京の次は、秋の京都で!10月19日(土)です。

お申し込みは、9月15日(日)から。