こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


今朝の心屋仁之助師匠のブログより。

■長所を伸ばして、短所を・・・??


短所全開
短所上等
長所使ってくれ
長所全開


という言葉がありました。


長所が7になれば、その真裏の短所も7になる。


長所も短所も伸ばしたらいいやん、とのこと。



ここ最近、思っていたこと。


自分のことです。


私って、「気性が激しい女」なんだな、と。


言いかえれば、「気の強い女」です。


はい。


私を良く知る仲間は、「うんうん、知ってるぜ」というと思います。


でも、おそらく大半の方は。


えーーーー、あんなにふんわり優しそうなのにーーー。


えーーー、意外ーーーー。


えーーー、実はそうだったのーーー?


えーーー、全然見えないーーーー。


実際に、よく、言われます^^;


先日も、綾さん に、「えーーーー」を連発され、そして、「そのギャップがいいわーー♪^^」と言われました。


ここで、ざわっとしたのですよね、私。


「え、それがいいんですか?」とポロっと言ったら。


「美世ちゃん・・、それは愛されないって、さては思ってるでしょ?」って、ヤラレました(笑)


もう、さすが綾さん。


・・・そうだね。


うん、そうだわ。


えーえー、いまさらですが。


それは、妄想です!って、さっき言ってたわ、私。


あーーーー、そうだ。



「気性が激しい」
「気が強い」
「感情的」
「瞬間湯沸かし器」←かつての上司に言われました(笑)ってことはバレてました。


この面って、これまで私は、『怒り』『暴言』『爆発』という形でしか、出していなかったのですね。


で、それはいけないからと、抑えよう抑えようとしてきました。


私のこの面は、被害者を作ると思ってきました。


『爆発』の被害者になっているのは、夫。


『怒り』の被害者になっているのは、娘。


これってひっくり返したら、ナニ?


・・・・。



最近の私のブームでは。



これしか思いつきません。


「それだけのエネルギーと、それだけの影響力がある」


プラス。


「情熱的」 コメント欄で、TENちゃんが教えてくれました、ありがとーー♪


以上。


内向きに使えば、それは「怒り」になりますが、


外向きに使ったら???


たぶん、いろいろな方に、もっと、今以上に、影響を与えられると思うのですね。



そういえば、昔さんざんやりましたね。


セクシーさや色気って、抑えると「怒り」になるんだって。キラキラ


これを聞いた当時は、何のことやらさっぱりわからなかったけれど、あーーー、そういうことなのか。


でも、まだみんなに説明できるレベルにまで、落とし込めてないぞ。


もうすぐかな。



今朝のぢんさんのメルマガに、こんな一行がありました。


世間の寒さから自分を守っていた重いコートを脱いで、肌寒さを感じながら出かけてみませんか。


僕の場合、変な意味でなく、そんなコートを脱ぎすて真っ裸で待ちに出るぐらいの覚悟をしたときに変われましたから。


ぢんさん、そんな覚悟してたんだ(笑)


そして、なんかこの一行にとても反応する私なのでした。


折しも、先日の初級セミナー小打ち上げの場で、彼女 に言われた一言。


「美世~、まだ怖い怖い言ってんの~?


あんた、もう下半身何もつけてないで~。


なのに上半身だけ隠そうとしても、意味ないって!!(笑)」


・・・・。


あんたな・・・。


相変わらず、例え話が絶妙すぎるよ。



夫にこの話をしたら、大爆笑。


いや~、彼女はわかってるね~と言っておりました。くそー。


皆さんが、「短所」と思っている部分の裏には、どんな長所がくっついているんでしょうね??キラキラ


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ



宝石赤対面・スカイプカウンセリング

心屋流リセットカウンセリング。4月のスケジュールを更新しています。


宝石紫セクシャルコンタクトがテーマの、美世とみさほのシークレットお茶会。

毎月、満席になるお茶会。4月は24日(水)・26日(金)に京都で行います♪


宝石緑心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!


宝石白心屋塾オープンカウンセリング(3月~4月)
美世の次回登板は、4月18日(木)・すでに満席です。