こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


今日は、家族とのんびりしたり、片づけしたり、買い物行ったり^^;


娘はお昼寝爆睡中、夫は、サッカー番組の録画を見ています。


時間のゆっくり流れる午後を過ごしております。



さて、9日土曜に、無事開催いたしました。


美世の初級セミナー。


雪の影響もなく、体調不良の方もなく、20名の方にお揃いいただきました。


参加された皆さま、一日本当にお疲れさまでした!


ワークを進めていくにつれて・・・


「えええ、それするんですか?」
「やだー」
「ひー、きゃー」
「えー、これ、私?」


「えー、それでいいんですかっ?(笑)」
「わー、そうなんだー」
「あははは(笑)」


などなど^^;


皆さんのリアクションがとても素敵で素直で。


そして。


何かを持って帰りたい。


自分の問題のもとになっているものを探りたい。


今の辛い気持ち、解決したい・・・。


そんな、皆さんの気持ちも痛いほどに伝わってきました。


衝撃的で、破天荒なワークが満載の心屋塾初級セミナー。


きっと、今のタイミングで、あの場所に集まって下さった皆さま、それぞれに、心に響く箇所があり、やってみようと思うことがあり、参考にしてみようと思うことがあったんじゃないかなと思います。


どうもありがとうございました。


里の行、これからしていくうちに、ぶつかることがあれば、いつでもご連絡くださいね。


初回なので、最後にアンケートをお願いしたところ、皆さん、一生懸命書いて下さったので、また、次の記事でご紹介したいと思います。



セミナー開始前に、お花をいただきました!


素敵な美人講師、石橋綾さん から。


お忙しいのに、お気づかいいただいてすごく嬉しかったです!


そして、家が私のうちから3分(笑)、お世話になりっぱなしの親友。

心屋塾ではすでに有名な、『大ラッキー』な、はしのん。 から。



恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都


ありがとうー。このお花とともに、皆さんをお出迎えしました♪


これまでに開催されたいろんなセミナーで、お花を贈られている人ってたくさん見てきましたが、私、“自分には届かないだろうな~”って思ってたんです^^;


だって、私、目立たないしさ(笑)


あはは。妄想でした(笑)


お二人とも本当にありがとうございました!



そして、まりりんからは、こんな差し入れが♪



恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都


これも、休憩中に、皆さんのもとにわたりましたよ~♪


そしてそして。


この一日、朝から私を見守ってくれたのは、マスターの同期、二条まりあさん と、もうすぐ新妻のKちゃん。


(あー、この2人が並ぶと結構壮観な美しさなのにー。写真撮っとくべきだった~)


ちなみに、セミナー後の懇親会では、一日力を温存していたまりあのカウンセリングが炸裂しておりました♪


お話できた(泣かされた)皆さんは、ラッキーだったと思う!^^


次回の初級セミナーの日程は、決まり次第また、お知らせしたいと思います。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップ黄


ブーケ2心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の、高濃度セミナー。

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

2月京都のお茶会、再び満席です!

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

美世の登板は、2月22日(金)。こちらも満席です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

心屋仁之助さんの、心屋流「言ってみて」カウンセリング。2月のスケジュールを更新しています。

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約も満席となりました。