あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


えー、タイトルの言葉は、私が言ったことではございません^^;


去年の夏ごろに、心屋塾のお姉さま、心屋jennyさんから 聞いたことです。


「勉強会に出たら、そう言ってた」そうです。


スピリチュアルの次は、セクシャリティの流れがくるよ、と。


んで、「あー、うち(心屋塾)にも、セクシャリティやっとるのおるよーー(*^^*)」って、言っといた、と。


・・・わ、私ですかっ!?(@_@;)



で、これがどのくらい本当なのか、私はよくわからないのですが、なんだか、セクシャリティを専門に扱っている方々が、なんかそれぞれにパワーアップしている気がします。


年が明けてから、特に。


ブログタイトルを、よりはっきりとしたものに変えたり。


より自分らしい、新しい試みを始められたり。


自己開示も、かなり深くまで。


そんな感じです。



あーー、そんな流れなのかなぁと思いながら、見ています。


関東でも、こんな素敵なお茶会があるとか♪


「枠を外す」「自分を緩める」「性を真面目に語る」


すてきーーー♪


しかも、募集が限定2名っていうところがまた、本気さが伝わりますっ♪


皆さんお会いしたい方ばかり。私が行きたいっ(*^^*)



そして、こんな嬉しい言葉も、最近聞きました。


『私、美世みたいな仕事、したいかも!』


ええ、そうなの?って言ったら、


『うん・・・で、何やってるん?(^^)』という天然な彼女ですが^^;


(ちなみに、超べっぴんさんなお友達なので、いざそういう仕事したら人気者になるだろうな~^^)



で、私も。


最近、いっちばん気になっていて、実はそれがずっとやりたかったのかなぁ?ということを、まだブログに書けておりません^^;


そのうち、形を整えて、表明したいと思います。


そして、今年は、メルマガをし、したいな・・・(小声)


だって、ブログに書いたら、本当に削除されそうなことばかりだもん。


というわけで、もう少し、これからの自分のことを、もぐもぐしてみようと思います。


どうぞよろしくお願いします♪


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ


ブーケ2心屋塾初級セミナー、2月9日(土)に初開催します!

全国各地で随時開催中♪あなたに合った講師を是非見つけてください。

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

1月17日(大阪)・・・残席1名、2月13日(京都)・・・残席2名です。

ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。残席6です。

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

1月のスケジュールを更新しました♪

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約リストにてお待ちいただいています。