さくらこちゃん と ゆうちんちゃん と white & スペシャルゲスト

コラボお茶会の告知です*^^*

「自分の枠を取る」「心を緩める」「性を真面目に語る」


詳細は、ゆうちんちゃんの

ついに告知で~す♡

をご覧くださいませ☆

↑応募の方は1/18(金)21時に

 ゆうちんちゃんのページからご応募くださいませ☆


さくらこちゃんの告知ページはこちら☆

コラボお茶会の告知♪


下のほうにさくらこちゃんの思いが書いてあります*^^*

素敵だわぁ~♪


--------------------------------


このお茶会の元のような

企画話が出たのは昨年の11月中旬でした☆


まさか、こんな風に形になるとは・・・@@


ところで・・・

スペシャルゲスト@@って???


今、見たら

ゆりりんちゃん だーーーーーーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



楽しみだわぁ~♪*^^*



かなりディープなお茶会になりそう♪*^^*



是非、一緒に

枠をとっぱらってみませんか☆*^^*






☆~☆~☆~お知らせ~☆~☆~☆

★2/11愛され女子の集い&同窓会★

☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~☆


☆~☆~☆~【予告】~☆~☆~☆

★東京セクシャリティ講座プチ同窓会★


確定ではありませんが・・・

2月6(水)~8日(金)あたりに1泊で

みよちゃん が東京にいらっしゃいます^^

折角なので

ランチか 夜飲むか

したいと思ってます♪^^

☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~☆