あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先週の記事より、愛され妻になる講座・講師芽依ちゃんみよさんmerci☆ちゃんの記事 で、ランジェリー旋風が^^


読んでいたらすっかり元気をもらい(←おい)私も、8月に下書き保存にしていたままの記事をUPすることにしました。


インポートのランジェリーのブラに、パッドがない!というお話をしていたのです。


その時の記事はこちら。

ノンワイヤー・ノンパテッド(=要するに、紐と布のみ)。


じゃあ、それってどんな感じなの?ということで、画像イメージがこちらです。

http://item.rakuten.co.jp/agape/bij335j/


恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都

(売り切れのため、画像をひそかにお借りしました)




トライアングルです。

カップ部分、柔らかいチュール素材に刺しゅう入り。


パッドの入る余地なし(笑)


アンダー部分も、ワイヤーの入る場所がない(笑)

でも、つけると、めちゃめちゃ気分が変わるだろうなぁラブラブと思います。



このブランドは、もう日本で取り扱いがないのですが、こういう話をしていたら、


「そのブランドのノンワイヤー、持ってる!」


と、おっしゃった方がいました。




…しかも、百貨店で購入したと。


…結構なお値段ですよ??


さて、誰でしょう。



このお方です。

もう、さすがすぎます(笑)

(エロかったそうです♪)



私がたまたま手に入れたのは、そんな高級なものではないし、高級である必要もそんなにないと思います。


ただ。



手に入れてみて。



つけてみて。



…かなーり、枠が外れました(笑)


というわけで、ノンワイヤー・ノンパテッド、オススメです^^


(といっても、どこかで買えるのかなぁ…、また探してみます^^)



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ