プール開き | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




ビショビショの原っぱで
ボール遊び

沢山走って沢山歩きました

頑張ったぞー





土曜日

庭で初プール
爆笑

でも大きいプールは
庭では狭いから
極小プールを出したよ


初め🐸カエルプールにしたけど

あまりに小さすぎたから





二個出しアセアセ


プールと言うより水遊びだね

爆笑爆笑爆笑






まめも入りたそうに見えるけど


庭に出て日向ぼっこしたいだけ

笑い泣き



暑過ぎたので禁止




一階でふて寝中











いろりんも

プールに入ったみたいだけど


あまり興味なかったらしい


早々に着替えて





絶賛イタズラ中です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カバンの中とお財布が大好きな

いろりんです



さあ


今日は一歳の写真撮影


まめもてんも便乗しまーす


まめ〜

素敵な写真撮ってもらえるといいね

口笛