おうちカフェへお邪魔しました | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




まめ家裏のグラウンド


お祭りが始まったよ








金曜日は八王子へ



久しぶりにブヒ手芸部で

あくここもえ家へ

ワンコ抜きでお邪魔しました



残念ながら

テオママはこれなかったけど

またの機会にね




あくここもえママが


沢山の手作りスイーツを


用意してくれて


こっそりダイエット中だったので


胃と心と脳に染みたーラブ







病気治療中のもえちゃん


小さい体で頑張ってました













あくちゃんも


13歳になったばかり


まめよりずーっと若々しい

ラブ




またみんなで元気に会える日を

楽しみに





夜!突然起きて座り込む






どうした?まめさん!





何か訴えてるけど


わからないよーショボーン


でも

何事もなく朝をむかえました

良かった