府中→羽村→八王子→町田へ大忙しでした | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



霧雨が降ったりやんだりの

月曜日

でも原っぱまでは頑張りました

照れ







雨が少し強くなってきて

木の下で雨宿り


13分後に止む予報なのに

なぜか出発



濡れてしまったけど
無事帰宅し雨はやんでるー
笑い泣き



着替えてご飯を食べて


変な格好で寝てました

笑い泣き



でも、ゆっくり寝る暇もなく

いろりんの

写真撮影の為
(1歳の記念写真)

羽村にあるタマイロ寫眞館さんへ
車ダッシュ
てんやわんやだったけど

まめとてんも沢山撮ってもらえたし

出来上がりが楽しみです




羽村から八王子の実家に寄り
速攻で用事を済ませて


次は
町田まで移動

車ダッシュ

しゅう坊の
もう1人のばぁばのお墓参りへ


ワンコOKだそうで

まめとてんも一緒に




てん!靴履き忘れ

アセアセ

大丈夫か?










中に遊具もあって


しゅう坊は楽しそうだった











てんの手!


大丈夫ではなかった!

ガーン


車の中で手舐めし出し






ちょっとレンガの上を


ラバーブーツ履かずに歩いただけで


出血🩸していた


どうしたものか!



今日はやっとエアコン工事


5台変えるので1日がかりだそう


涼しめで良かったけど


まめどこにいようかね

ショボーン




朝寝中