取りに行けずウロウロ中 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




辺り一面

アカバナユウゲショウ











ボール遊びしてたら 


何かの拍子に


小虎ちゃんの前にボールが

笑い泣き












返して欲しいけど取りに行けなくて


小虎ちゃんの周りをウロウロ中

笑い泣き



小虎ちゃん


たいして興味ないから


すんなり貸してくれました笑






裏山の野バラ







エゴノキの花






満開









梅林のマーガレット











いつもの散歩道


裏山に先日パンの耳が沢山落ちてた


だからいつも下ばかり見てるから


たまに上を見ると花盛り


日陰でいいのだけど

そろそろ蜂や蚊が出て来る頃

🐝 🦟

もう歩けないかな

ショボーン