久しぶりにパリパリのささみチップ焼いてみた | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




まめがイビキをかいて寝てるので

ささみのチップを焼こうと

キッチンで始めると


寝ていたくせに起きて来てた
笑い泣き





まめなりに粘ってたけど


貰えないとわかったみたい?





テケテケと


寝室に戻らず


玄関のベッドに戻っただけ




ここでおやつの出来上がりを

見守るらしい

笑い泣き





ササミを叩いてのばして

オーブンで焼くと







私も食べたくなる程

いい匂い





香ばしい匂いにパリパリせんべい


面倒だけどてへぺろ


美味しそうに食べるから


定期的に


まめの為に頑張ろうかな




今朝の🍓の収穫は3粒






ごちそうさまでした

🍓