大国魂神社くらやみ祭りへ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



日曜日

大国魂神社のくらやみ祭りへ

まめにはまたお留守番をお願いして
お願い






チャリで向かいました






ヨーヨー釣りと







チョコバナナ!


何でこの色選んだのか?

笑い泣き







水笛

ドクターイエロー乗っかってます







途中から合流のT姉家と


これハズレの景品





大国魂神社を後にして


本屋から出たら


ちょうど道清めが


神輿・太鼓の通る道をお祓いして歩く儀式。神輿の渡御に先立ち、その道すじを祓い清める。



















激混みだったけど


みんな好きなもの買えて満足かな







まめはお留守番が多かったけど


ゆっくり寝れたみたい





最近多い


お散歩時間の雨予報




降り出す前に帰って来れました