気持ちが良い青空です | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




たくさん降りました
傘



今朝は綺麗な青空

桜もチラホラ開花です






凄い大股開きして


おやつもらってました






早朝組と別れたあと


ボール遊び



まめの赤青ボールはならなくなって


ごまちゃんからニューボール

頂いちゃいました

おねがい






もうこれ興味なし

笑い泣き




















今朝もたくさん遊びました







変な所で朝寝中です