咲いてないライトアップ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




金曜日の夕方から

国分寺跡の桜ライトアップへ

全く咲いてないライトアップ

爆笑






見たかったのは


えんとつ町のプペルのバスの中









やっと念願叶った3人組



















スーパーボールすくいをしたり








ホットドックを並んでいたら


フレブルさんが

びっくり




お店の方に聞いたら


7歳のクリームくんがいるそう


ホットドックとたこ焼き食べて


帰宅しました




なかなか咲かない

ソメイヨシノ



次の日からしゅう坊発熱

昨日からはいろりんも


少しずつでいいから楽になって欲しいなあ




ぼくは元気だよ