昨夜ERへ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





昨夜21時半過ぎ
お風呂に入っていたら
携帯がなってる!
一度切れたけどまたなってる!
慌てて裸にバスタオル巻いて
携帯へ


高熱のしゅう坊を
ERへ連れて行く電話だった
ここから急いで着替えて出発
車ダッシュ
比較的空いていてホッとした
(原因もわかり吸入したり錠剤6錠飲んだりで
大変だったみたいだけど安心した)



途中まめの確認







帰宅は今日になってた


ERが近くて本当に助かった



朝散歩も行かなきゃ〜アセアセ

頭の中で思ってたんだなあ

いつもの時間に目が覚めたけど

ラッキー?なことに雨
傘

少しだけ寝坊してみたけど

昨夜の事は何だったんだろう?って
頭がスッキリしてないなあ

(こんな所が歳をとりました笑)



7時頃出発


あしあと






ショートコースだけど


短時間で💩2回してくれた





ごまちゃん チャイちゃん セリちゃん


みんな雨でもお散歩してたね



まめも頑張りました







昨日の日中は


久しぶりに友達と4人で集合




あまり高層階に住んでる友達がいないので


なんだかワクワク



8階!良い眺めだった

裏側だけど笑






マンションって凄いんだなあ







テラスもあったりして


花好きの友達にはピッタリだ



介護の話や

みんなばあちゃんになったから

孫の話にお金の話


あっという間に5時間過ぎてた

びっくり




次はみんなで近場を散策予定


桜桜桜桜桜桜桜桜桜



今日はまめとのんびりします