まめとてん | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




しゅう坊といろりんと

てんの様子を見に行ってきたよ


結局


てんの父ちゃんにおやつをもらい







かあちゃんにも

おやつをもらい









とってもラッキーな

まめさんでした





途中


しゅう坊は吸入をしに


父ちゃんと病院へ

(朝と夕と2回の吸入頑張ってます)





いろりんも鼻水が滝の様に出てるけど


頑張ってるよ







てんの手は何だ?






もし

しゅう坊が犬アレルギーだったら

てんを手放さなければ!って

とこまで先生に言われた様で

ガーン泣

幸い陰性だったから良かったけど


そうなったら

まめ家の仔になるしかないよね



ちょっと心配なてんです

ショボーン






帰り道


毎年立派に咲いている


ユキヤナギ






バッサリ切られて


今年はこれしか咲かない


ショボーン






ちょっとばかり

おこハッな 顔のまめ







去年はこんなに咲いてたのに


残念です





まめ家前のグラウンドの桜も


ようやくポツポツ咲き出しました